水族館

今日は子供を連れて某水族館に行ってきました!
水族館って最後に行ったのいつだろう、、、
そんなことを考えながら準備をしました。
そのあと、実際にどれくらい間隔が空いているのか気になったので、話の種にしながら電車に乗りました。

僕は5〜6年ぶり、妻も10年近く行っていないとのことで、お互い久しぶりの水族館でした!

久しぶりということで、テンション上げるためにイルカショーから見たのですが、これが正解でした。
めちゃめちゃテンション上がったし、眠そうだった子供が元気になったんです!

イルカショーのおかげでイワシの大群や深海魚に釘付けの息子。これがまたかわいい。

最終的には魚より子供を見る時間の方が長かったです。笑

きっと他の家族もそうなんだろうな〜と思うとほっこりしました。

動物園でも息子のテンションが上がるのか気になりますね〜
なので、近いうちに行きたいねという計画をしてます!

こんな感じで、子供が一緒だと行ったことがある場所も、新しい楽しみ方ができて違った楽しみ方ができますね!

10月4日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?