見出し画像

【2024春アニメ】ゆるキャン△ SEASON3 4話小感

4話「畑薙アタック!!地獄のデスロード」

畑薙ダイブ

なでしこは一人旅を満喫中。
長島ダムを見てダムカレーで位置を把握する姿はなでしこらしすぎた。

しまりんと綾乃は絶賛ツーリング中。
昼食はおでん。
熱々のおでんを食べてのしまりんのリアクションがゆるくて癒される。
7つのトンネルを抜けて畑薙湖へ。
やけくそリンさんによって畑薙大吊橋を渡ることに。
怖い吊り橋、THE吊り橋なので渡る気だったしまりんもたじたじ。
一人ずつ渡らない?と怖がる姿は面白い。
目で笑わせにきてるw
吊り橋効果なんてないんやw
温泉入って二人は更に仲が深まった。
綾乃のポニテがすばら!
2話使ってもキャンプ場につかないのは初めてではないだろうか?
今までにないぐらいの長旅が新鮮であり、見入ってしまう。
寄り道って誰もがしたくもなりますし、案外寄り道の方が面白いまである。
振り返ると畑薙アタックというより、畑薙にダイブしているように見える。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?