見出し画像

【Songs Playlist】Mikako Komatsu

Songs Playlistでは、私の好きなアーティストをピックアップし、プレイリストを載せています。

第1回目はタイトルでバレバレですが、声優さんでアーティスト活動もやっている方です。
私が女性声優の中で一番好きな方、小松 未可子さん、通称みかこし

声優の部分だけでなく、私はアーティストとしてのみかこしも応援しています。
スターチャイルドから「Black Holy」でデビュー、2016年にトイズファクトリーに移籍されまたしたが、私が言えるのは…
どちらのレーベルの曲も良曲が多い!

今回のプレイリストはスターチャイルド、トイズファクトリーから出ているのはどちらも入れています。

私の選んだ曲たちはコレだ↓

Mikako Komatsu

どのタイプの曲が好きだかバレバレ…
一番のお気に入りは上から4番目の「M from...」という曲です。
今後も曲は出されると思うので追加されていくことでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?