見出し画像

【オト雑】BBHF2ndアルバムリリース日決定!(2020/06/10)

オト雑は音楽雑談の略、音楽に関する事を含めた雑談。
音楽が絡んでいるのが条件ではありますが、しょーもないことから、自分の気になる事などを書いています。

本日は前にも書いたと思うが、BBHF2ndアルバム「BBHF1- 南下する青年 -」についての話。

楽しみに待っているアルバムなので、書くと言うことはそういうことです。

BBHF2ndアルバムリリース日決定!

発売日が延期になったBBHF2ndアルバム「BBHF1- 南下する青年 -」9/2(水)にリリース決定しました!

南下する青年 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これを書いた1時間前に情報が出まして、今日イチで嬉しくもあり、ついに聴ける日が近づいて来たぞとワクワク感が増しましたよw

それに2018年に発売された、BBHF1stアルバム「Moon Boots」9/5(水)だったので、これは9月になるべくしてなったのではと思ってしまう。

まぁ9月なるまでは、米津さんの5thアルバム「STRAY SHEEP」も8月に発売されたりするのであっという間に9月になることでしょう。

という感じで、アルバムの発売日が決まってただただ嬉しい、これを書きたかっただけですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?