見出し画像

D-144 ここ数年内で最高額のお買い物

今日はここ数年の中で1番大きな買い物をしました。
ジャーーーーン!!

画像1

最新のM1チップ搭載 MacBook Pro13インチです!
もう少ししたら新しいのが発売されるかもしれないけど、もう今使ってるのがボロボロで動いもだいぶ悪くなったので買い替えました!

新しいもの買うとテンション上がってしまいますよね!
前のMacBookは私が高校生の時に買ったものなので、多分6年近く使ってるんじゃないかな〜
今考えれば、高校生の時からパソコン持ってられるのは恵まれてるし、ありがたいことですね。
これ買うのに給料1ヶ月分すっ飛んでまた倹約生活が始まります トホホ

ちなみになんでAirじゃなくてProにしたのかっていうのは理由があります。
至ってシンプルな理由なんですけど、新しいことに挑戦したいなって思ってるんですよね。この誰も読まない投稿日記もそうですけど、今後動画編集とかプログラミングとか試したいなと思ってて、そういう時AirじゃプロセッサーとかメモリとかCPUが少し足りないかな〜って思ったのでProにしました〜。

パソコンって本体買うだけじゃなくて、周辺機器も買わなきゃいけないからまた初期費用かかるしちょっと痛手だけど、これからの学習のためのいい投資(半分娯楽)と思ってさっきAmazonで色々ポチっちゃいました笑

アラサーになる前になんかここででもいいから投稿できたらなと思ってるので、その時だけでもいいから誰かに見てもらえるように頑張ろうっと。

今日は久しぶりの休みで、昼寝までして満喫できたし、明日からまたお仕事がんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?