見出し画像

私たちのこと【vol.2】アーゼの定期サービスで大切にしていること

私たちのことvol.1”でお伝えしたように、オンラインショップってどこか不安。と、感じている人もいると思います。

なので、私たちのことを知っていただく為に、少しずつ色々なことをお伝えしております。

今回は、アーゼオンラインストアの定期サービスについて書きます。

まず、私たちが定期通販を始めたのがかれこれ3年半前です。

この時、健康食品の通販業界でよく耳にしたのが、初回を安価に設定し、それを目玉にして宣伝。そして、購入したら2回目、3回目は初回より遥かに高い金額で価格設定をし、3回以上購入しないと解約出来ないような(解約料を発生させたり?)内容でした。

ここで、私たちが大切にしたのは、下品な定期へ引き込む試作をしないコトでした。

そもそも商品を気に入ってくれたお客様から、毎月注文するのが大変だから定期作ってくれない?と嬉しいお言葉を頂き、定期をはじめようと思っていた私たちにとって、

定期は、商品をもう1度購入したいと思ってくれた人の為にあるものだ。と、いう思いから、

◆初めてのお客様に、積極的に定期をご案内するのはやめよう。

◆定期はいつでも解約出来て、延長だってできるものにしよう。

ということで、アーゼオンラインショップの定期はスタートしました。

スタート当初と変わらず、安心してご利用いただける定期サービスをご用意しております。

今では、規制も多くなり、悪質な定期コースを販売するオンラインショップが減っているとは言うものの、アーゼオンラインストアにも

”定期はしたくないです。”
”1回のみの商品ですか?”と、

通常商品やお試し商品をご購入いただいたお客様から、ご質問を頂戴します。

通常商品には、ご購入完了までの色んな箇所に、定期商品ではありません。と記載しておりますが、不安な時には、いつでもお問い合わせください。

安心して、アーゼオンラインショップの定期コースをご利用いただければと思います。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?