見出し画像

私たちのこと【vol.1】世界で戦えるサプリメントメーカーを目指して

オンラインショップって、どこか不安。

そう思うことが私自身も多くて、楽●さんのサイトでは各ショップの口コミと会社概要をチェックします。

私たちは、物を買う、物を届ける それだけの通販では終わりたくない。

という、ちょっと熱苦しい思いから、皆さんに少しでも親近感を持っていただければと思い、私たちについて少しでも知っていただけたらなと考えております。

まず、こんな人がやっています!!ということで、SNSに露出の多い中出さんを紹介します。

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれません。この人↓

スクリーンショット 2020-10-01 0.10.00

「アーゼ」オンラインストアの「中出所長」です。トレーニングメディア「アスリートコレクション」の編集長 もやってます。

大学卒業まではサッカー一筋、一言でいうと真面目な性格です。

関東大学1部リーグであった中央大学サッカー部の出身で、プロサッカー選手を目指していました。(今もまだ諦めていないという噂も・・・笑)

プロサッカー選手を諦めた当時22才の中出くんは、もうサッカーは本気でしないと心に決め、卒業後商社の運輸部門、営業部門にて勤務しました。

その後、単身渡豪、海外での経験を経て帰国し、現在のサプリメントメーカーに就職しております。

私たちの会社は、中出所長が入社した当初、健康思考を目的としたドクターズサプリを目指しておりました。

アーゼベーシック、アーゼキスリップ、の順に商品展開し販売していく中で、

密かに中出所長は、オーストラリアでの経験と自身のアスリートとしての経験を元に「私たちはアスリートの力になれる」「まだ誰もしたことのないようなケアを僕たちなら提案できる」そう思っていたそうです。

スクリーンショット 2020-10-01 0.13.30

そんな中出所長の思いから生まれた商品が「アーゼライト」で、今ではジュニア選手から国内外のトッププロまで多くの方にご愛用いただけております。

2019年にはドイツ1部のプロサッカーリーグ「ブンデスリーガ」に所属する某チームにも「アーゼライト」の導入が決まりました。


アーゼライトという商品が、サッカー現役であった中高大学生の時の僕の手元にあれば、ぜっっったい使っていた!!!
だから、世界のトップアスリートを含めた現役の選手、未来の可能性が無限にあるジュニア世代の方に、もっと広めたいし、使ってもらいたい。

中出所長はそんなことを言いながら、またまた熱い思いで仕事をしております。

5年くらい前から、サッカーや様々なスポーツに関わるお仕事をさせて頂く中で

現在は、サプリメントメーカーとして世界で戦える選手になりたい。と思っているそうです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?