見出し画像

♯123.「音楽ライブ当選&弱者嫌悪への洞察・人生の目標を語る」

 今回は雑談と最近noteで書いた記事について話していこうと思います。

 まず、雑談からですが、実はここ最近ずっと応援している音楽アーティストグループ「ずっと真夜中でいいのに」のライブに再び抽選で当選し、一般席で楽しめることにワクワクしています。残念ながらプレミアム席は外れましたが、初回の申し込みなのでステージ近くの席を期待しています。そんな訳で、5月のGWに横浜で行われるライブに向けて、しっかりコンディションを整えてライブに参戦したいと思います。

 そして、本題に移りますが、先日noteで「ASD当事者への弱者嫌悪とその背後に潜む心理」というタイトルで弱者嫌悪についての記事を書きました。
(続きは本編をお聞きください📻)


もし、サポートしたいと思っても、そのお金はここではない他の何かに使ってください。僕の方はサポートがなくともそれなりに生活できておりますので。