Night Flight, Star Tours (ver.01f05)

Night Flight, Star Tours (ver.01f05)

cornflower-blue feat.RIN
00:00 | 00:00
lyric & music : ASD
初出 : 2018.4.5

*

君は少し疲れてるね
いろいろ言われたりなんかして
どんな顔で笑えばいい?
迷った挙げ句いつも苦笑い

ここから見上げるビルの影
傾いた月が君を見てる
そこまで行ってみたいなら
一緒に行こうよ

午前零時を回る頃には
空へ向かう船が今日も来てる
月へ行ったあの人を追いかけて
君もいつかはその船に乗って
ここから少し遠くへ
少しだけ 遠くまで

*

僕は少し浮かれてるね
待ちに待った時が今来てる
どんな顔で笑えばいい?
思わず手を叩いたりして

ここから見下ろす街明かり
宝石を散りばめたみたいだね
まかり間違えたなら
僕も流れ星になる

午前零時を回る頃には
空へ向かう船が今日も来てる
月へ行ったあの人のことなんて
忘れて今夜恋を探してる
朝が訪れるまでに
夜が終わらないように

*

1、2、3で空に浮かぶ
瞬間が君は少し苦手
こんな夜に一人きり
震えてるのが僕は少し苦手
それでも僕らは 旅に出かけてく

*

月がこの街を横切るたび
今日も誰かが夜を超えていく
星になった誰かを思い出して
誰も彼もが何か探してる

午前零時を回る頃には
空へ向かう船が今日も来てる
月へ行った誰かを追いかけて
僕らいつかはその船に乗って
ここから少し遠くへ
少しだけ 遠くまで
ここから少し遠くへ
できれば君と二人で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?