Scudelia Electro / MISS (別ver.)

original song by SCUDELIA ELECTRO
lyrics : 石田ショーキチ
music : 石田ショーキチ・吉澤瑛師

前回公開した「MISS」別バージョンというか、途中まで検討していた没案です。
元はこのバージョンのように原曲からは離れたアレンジを検討してまして、終始4ツ打ちのドラムで轟音ギターで…という感じだったんですが、なんかしっくり来なくて轟音ギターを外して、原曲と同じギターアルペジオ入れてみて…と全然轟音な感じじゃなくなったところでライブ盤「Achilless Last Stand」をあらためて聞き返して、あれ?そっちのアレンジに寄せた方がよくね?となった次第。
なのでそこで方針転換する直前のバージョンがこちらという事になります。勿体ないので公開してみましたがいかがでしょうか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?