見出し画像

シンママの副業収支報告②

最近ちょっとプライベートが詰まりすぎてブログを休憩していましたが、

せめてこの週1回だけでも更新していけたらと思っています。

(引っ越しの部屋契約ギリギリでやっぱり辞めないといけなくなったとか謎展開多すぎ・・・)

では今週の収支報告を。

ブログ

・note

週pv 80

累計 1216pv

・ワードプレス

週pv 71

累計 193pv

(更新してないから客足も減りますよね笑)

・収支

4月の記事売り上げ 500円

(3月は1000円)

ワードプレスサーバー代 740円

240円の赤字。笑

グーグルアドセンス1回目は無事に落ちました。笑

トライオート

評価損益 -41292円

実現損益 32693円(+15586)

有効比率 739%

先週に引き続き、15000円捻出してくれています。

評価損益と有効比率は大体この辺りで収まってくれているので、いいバランスで運用できているのかな?というイメージです。

円安終わった時にどうぶれるのかが不安・・・。


寝てる時間に活発になるからちょっと眠り浅いのが問題なんですよねこれ。笑

ストレスにならん範囲で利用していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?