見出し画像

シンママの副業収支報告⑩

先週は戦争需給が一旦落ち着いてトライオートが休憩モードやったけど、

最近また動きはじめました。

安定して月2万ベースで稼げてるのすごいなぁ。

STEPNに関してはもう考えないことにします。笑

では今週の収支報告を。


ブログ

週pv 27

累計 pv1652

・ワードプレス 

週pv 44

累計 pv788

・収支

6月の記事売り上げ 0円

広告収入 週1円

    累計123円

ワードプレスサーバー代 740円

広告貼っても記事書かんと意味ないよね。笑


トライオート


評価損益 -216248円

実現損益 200943円(+15540)

有効比率 856%

3ヶ月チャレンジの10週目にして収益20万超え!

月5万ベース硬いやん!これこそFireじゃね?

とかゆってたらどこかの船で怒られそう。。笑

レバ25倍の凄さをみんなと共有したいのになぁ。。


STEPN


ちょうと昨日、Mint費用が増額されてしまったため、しばらく脳死で歩くだけの日々になりそうです。。

もちろん原資回収はまだまだ0円。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?