見出し画像

シンママの副業収支報告④

今週はアドセンス諦めたけど他社でのブログ広告収入が増えました!

まだジュースも買われへんけど笑

5月スタートにして併せて報告してみます。

トライオートは全所持通貨ペアで暴騰暴落を繰り返していて楽しいけどスリルありすぎる展開となりました。



では今週の収支報告を。

目次

目次

ブログ

note

週pv 65

累計 pv1394

ワードプレス

週pv 115

累計 pv402

柴田先生とお喋りするとpv伸びてるなーと思ってたけど、

そうでない週も同じぐらい来てもらえることがわかりました。

今週は柴田先生としゃべれたらいいな(違)


・収支

5月の記事売り上げ 800円

広告収入 週98.26円

    累計98.26円

ワードプレスサーバー代 740円

5月初週にして初めてワードプレスの方で購入していただけました!

おかげさまで今月もギリギリ黒字運営が確定しました。笑

また、今月から広告収入をつけたので、最悪購入してもらえない月でもなんとかなりそうです。

ぶっちゃけブログ始める前は、

「ブログの不労所得で生きていけたらいいな」

なんて思ってたりしたけど笑、今は細々とプラスになってるだけで十分うれしいです。

時給換算はクソやけど。笑

シンママの副業としてはもっと違うやり方で攻めたらありはありかな?と感じています。

私は自分と相手の不幸をお金にしようとしてるからうまくいかないようです。笑

トライオート

評価損益 -176326円

実現損益 90819円(+35561)

有効比率 458%


今週序盤は全然動きがなくて、それはそれでつまらん…。ってなってたんですけど、

後半になってドルフランも豪NZもユーロポンドも暴騰暴落の繰り返し!

マジで朝起きたら強制ロスカット!の恐怖を少しだけ味わいました。

200万追加してなかったら通知来てたかもレベル。

今も書いてるそばからユーロポンドがピコピコ働いています…。笑


働いてくれないと困るけど、もうちょっと穏やかでもいいよ?

1ヶ月200万使って9万儲かる…。

年54%のハイリスクさを感じました。


明日は訴状アップ予定です。予定です。笑

モザイクかけるところ多くて気がめいるねんーーーー。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?