見出し画像

シンママの副業収支報告③

本当は元夫の財産開示の記事を書いてたんですけど、当時のことを思い出して胃がキリキリして放置してたら木曜日になってしまった。笑

ので、先に楽しい方の収支報告を書きます。笑

明日はかならず…!


では今週の収支報告を。

目次

ブログ

note

週pv 108

累計 pv1324

ワードプレス

週pv 122

累計 pv287

計算する日が多少ずれてるから先週の記事と誤差があるけど、累計が正しいはず。

書きながら「え?先週サボりまくりやったのにこんなにみんな来てくれてるん??」

ってなって5回計算し直した。笑


・収支

4月の記事売り上げ 1100円

(3月は1000円)

ワードプレスサーバー代 740円

おかげさまで今月もサーバ代がペイできて、ジュース代ほどですが黒字になりました。

ブログ存続の可能性が上がりました。笑


グーグルアドセンスはまさかの

元夫の文書を載せてるから

無理みたい…。ここでも嫌がらせしてくるか…。笑

トライオート

評価損益 -76479円

実現損益 55258円(+22565)

有効比率 599%

先週より調子よく、2万円超えです!

しかし、ドルフランがかなりレンジ超えしてきてて、有効比率の急落に備えて200万追加しました。

3ヶ月チャレンジが終わるまでその200万は保険用として眠らせるので、計算は半分の200万換算でしています。

ほんまにドルフランにロスカットされそうでこわい…。

0.8見えてきたらちょっと損切りしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?