見出し画像

シンママの副業収支報告⑦

STEPN楽しい!でも回収はまだまだ先やな…。

あとチャリ乗って効率よく稼いでるから痩せへん。笑

トライオートはドルフランちゃんがついに回収期に入って大暴れしています。


では今週の収支報告を。

ブログ

note

週pv 81

累計 pv1540

ワードプレス

週pv 88

累計 pv593

noteが相変わらず安定してpvあるねんけど、解析ないからどこから来てもらってるんか未だに謎。

ちなみにフォロワーは全然増えてない。笑


ワードプレスは、さっきタグ増やしたから、検索流入上がるとうれしい!

リベで刺激してもらえたおかげで、明日もちゃんと更新できそうです!笑


・収支

5月の記事売り上げ 800円

広告収入 週2円

    累計120円

ワードプレスサーバー代 740円

今週も有料記事の売り上げは0!

adstir使いに国のなんとかならんかなー


トライオート

評価損益 -137932円

実現損益 151524円(+26667)

有効比率 864%

つい昨日ぐらいから、20万種まきしてたドルフランが回収期に入り、一気に収益が増えました。

おとついまで友好比率が600%代で、ほんまにそろそろ危ないかな?と地味に心配していました。

その反面、豪/NZが暴れていて、トータルいつもと変わらんかんじ。

でも為替見てたら円安終わりそうやなーとか分かっていい感じ!


STEPN

1週間経過。来週中には初Mintができそう。

solが価値下がってきてるのを、よしとするのか嫌な感じに捉えるのかで

ゲームの楽しさが全くかわってくる…。笑

チャリ通勤の10分で安定して稼げるようになってきました。

(どれぐらいかみようと思ったらわからんくなってた・・・)


早く原資回収したいなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?