見出し画像

シンママの副業収支報告①

離婚調停のこととはちょっと色が違いますが、Twitterで反応いただけたので、

先月から離婚して副業の収入がどんなもんか定期報告していきたいと思います。

「私も頑張ったら副業で収入できるやん!」

そう思ってもらえるようにがんばります!

できれば毎週木曜日。

こればっかりは予約投稿できひんからつらい。笑



前提

Twitter

2021/06/26スタート(調停中)

最初はほんまに誰かと調停のしんどさを共有したり、情報収集したかっただけのやつ。

気がつけば柴田先生の常連に。笑


ブログ関係

2022/03/18 noteでブログスタート

2022/03/31 ここでの焼き直し(以下ワードプレス)

(きりよく4/1からはじめといたらいいのに…。笑)

ワードプレスに移行してからは、Twitterでの告知をワードプレスに統一しています。

でもふらっとnoteにもお客さん来てくれてうれしい。

とりあえずnoteだけやけど、1ヶ月で1000pv達成しました!


トライオート

2022/04/08スタート

せっかくまとまったお金が入ったしやってみたかった。

200万入れて、ロスカットないように最低3ヶ月運用してみる。

中長期運用だなんてしらんかった。飽きたらやめる。笑

ガチの素人投資で案件ではないのでロスカットして吹っ飛ぶ日をお楽しみに!笑えん。。


では、今週の収支報告を。


Twitter

フォロワー数 588人


ブログ

・note

週pv 140

累計 1099pv

・ワードプレス

週pv 96

累計 120pv

(開始1週間のすくなさよ笑)


・収支

4月の記事売り上げ 500円

(3月は1000円)

ワードプレスサーバー代 740円

240円の赤字。笑

グーグルアドセンスとれたらどうなるかな?


トライオート

評価損益 -40000円

実現損益 17107円

有効比率 800%


初めて1週間やからまだまだ感じがわからんけど、

このままのペースで行けば

年利40%!!

そんなけ危ない橋をわたってるんやろな…。

3ヶ月で勝ち逃げできたらいいな笑



こんな感じです。


これからゆるーく更新していくので、応援もしくは吹っ飛ぶ日を楽しみに見に来てもらえたらうれしいです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?