2023/09/20 08:34

今日は新婚でプルトニウムと鉛でできたお弁当箱を使ってお弁当を作った旦那の夢をみた。案の定嫁は職場で弁当を食べようとして臨海点に達し青白い光に包まれ被爆し死んだ。旦那は嫁が自分が作ったデーモンコア弁当で死んでからその弁当を中身が入ったままずっと保管しており、おじいちゃんになった旦那がお弁当を洗って臨界点に達し青白い光に包まれこれで俺も…とかいってるところで起きた。お弁当の中にはタコの足がまるまる素揚げになったものがいっぱい詰まってるのが一段目、2段目はゆかりご飯が詰められていた。ちゃんと腐ってた。タコはまだ原型があったけどゆかりご飯は触ると崩れた。お弁当は中蓋がプルトニウムで蓋とおかず入れるところが鉛だった。接するところはシリコンになっていた。デーモンコアの話は多分quoraでお弁当は私の話だと思う。洗っている流し場は実家だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?