見出し画像

Amazonアソシエイト収益化達成

あれ?

収益化してる?

あれ?

みんなめっちゃ苦戦してるのに

私登録してから1か月で達成しました!!

実はなにかメールが届いているのはわかっていましたが、よくよく調べてみたら収益化という事で、おめでとうございます私!!!!!

Amazon.jp Associates プログラム-アプリケーションが承認されました

というタイトルのメールが収益化達成のメールだそうで。

そんなわけでたくさん買ってくださったみなさんありがとうございます!

今後も有益な本や商品紹介をしていきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?