帰ってきました


こんにちわ 女さんです。

4日ぶりに恋人の元へ帰りました。
猫たちも元気していました。

実家の匂いとは違い、猫の排泄物の匂いとか
色々リアルで
帰ってきた〜と実感しました。


私たちのベッドの上には
羽毛布団が1枚しかなく
何度か寝ている時に寒すぎて起きました。

布団をかけず、
お腹も出して寝ていたからか
起床時いつもと違う倦怠感がありました。

とりあえず今日は16時からお仕事なので
今代わりの人を探しています。

頭がぐわんぐわんするし
note書いてる余裕なんてないのに


代わりの人が見つかるといいなぁ

絶対風邪引いたー


さいなら さいなら

女さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?