見出し画像

中身が先、現実はあと

この体、この命、この意識体が全てではない。

ここ1年くらいバーチャルリアリティを生きている感覚によくなるからなのか

近頃自分が30年くらい生きてきた感覚?記憶?があまりなくなってきてw

いや、私人間としてちゃんと生きてきたよね?ということを確認したいから

わざと昔つらかったこと、頑張ってきたこと、とか意図的に思い出してみる。

基本ご機嫌でほっこりすぎるからなのかな

嫌な感情を感じるとちょっとうれしいw

そいえばこの前、洗濯機を乾燥機付きにしなかったことで旦那と喧嘩してw

泣いてふて寝。怒り方が子どもw

起きたら、旦那が料理、片付け、掃除、子守全部してて、それからピクニックに誘ってくれた

およ、およよ

神旦那、最強かよ。

幸せや。

昔はあ〜〜〜〜〜んなに苦しかったのにw

気づいたらゆったり自由に稼ぐライフスタイルもできていて。

憧れのあたたかく優しい家庭になっていて。

不思議系友達も増えて来てw

大嫌いだった両親とも仲良くなって。


人って変わる。

環境が人を変えるわけではなくて、

変わると決めたら現実が変わっていく。

中身が先、外はあと。





大好きなムーミンのコップに

お気に入りのベッコウのスプーン♡

#KALDI のジンジャーブレッドマンビスケット♡

#雅姫  さんのおしゃれ本♡

まったりまったりまったりな〜

おじゃるまるな日々♡



#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?