見出し画像

サイキックカラー

あなたは、色の効果を気にしていますか?
この記事は、
サイキックカラーという
独自のセラピーの特徴や可能性を書いています。

カラー取り入れると
エネルギーチェンジし、運氣が好転します。

パワーストーンプレスレットをつけたり、
スマホカバーの色を変える事で、
善き予感や、変化を実感したことありますよね


目次
1,サイキックカラーの効果
2,目は口ほどにものをいう
3,サイキックカラーの使い方
4,サイキックカラーセラピー
5,多次元ヒプノ
6,サイキックカラーセラピー

サイキックカラー

「サイキックカラー」は、オリジナルメソッドです。
オーラやチャクラを透視し、必要なカラーエナジーを身につけることで、
見る人の脳や潜在意識、スピリチュアルな領域にまで色の波動が作用し、
人生に好転の兆しや、ミラクルチェンジをもたらす幸運のメソッドです。

サイキックカラーの効果

カラーエナジーには、心理作用や医療効果など様々に影響があり、
赤外線や紫外線など目的別に、光のスペクトルを有用視されています。


その人のもつエネルギーから、視えた色や感じたものから、
もっと良くなる色を教えて差し上げています。


透視した情報をもとに、ヒーリングカラーなど、
カラーセラピーの手法を使って、カラーアドバイスしています。


例えば、
お洋服ならこういう色を身に着けた方が良いですよ!
アイメイクのカラーはこの色をおススメすします!

スピリチュアル面が気になる方には特に、
積極的に、アドバイスカラーをお伝えしてきました。

後から、
「多賀子さんに言われた通りにしたら彼氏ができた」
「多賀子さんにお願いしたパワーストーンブレスレットを
ダメ元でつけたら、10年子供ができなかったのに妊娠しました!」
とのこと。

何故なら、

視覚から脳に(色の波動)がインプットされ、
見る者に、もっとも影響を与えるからです。

今まで数千人とスピリチュアルアドバイスを行ってきました。

カラーを使ったエネルギーチェンジは、最もポピュラーです。
何より、カラーアドバイス後に、皆さん結果が出ています。


例えば、
彼氏いない歴23年、アイカラーを変えたらすぐに彼氏ができた。
アイカラーを変えたら大きな契約が取れた。
アイカラーを変えたら、周りが優しくなって良くしてくれた。
他、数え上げたらきりがありません。


目は口ほどにものをいう

実はファッションも、口ほどにものを言い、
身なりや演出は、人を物語るものがあります。

また、
アイカラーも、口ほどにものを言い
昨今、マスク姿の会話シーンでも明らかですが
人は目を見てお話しされる

あなたのアイカラーの印象は、非常に影響を与えています。
涼しい目元、愛くるしい目など、印象に残りますよね。

見た目コンサルティング⇒https://spiritual-master.biz/consulting/

その目ヂカラはビジネスにどのように影響するのか
恋愛にどのように影響するのか
上記のようにカラーエナジーが
あなたのビジネスや恋愛に、一役買ってくれるというわけです。


人の記憶は、目から入る情報が80%以上、
次に、耳から入る情報です。

声にも、声色という言葉があるように、
人柄は、色に出ますね!


海馬という記憶の引き出しに
あなたの印象を司るイメージが色に乗って伝わります。

あなたの記憶は、あなたの使う色の情報に乗せて、
見る相手の記憶に残っていくのです。


ロゴマークや、アイコン、どんな色を使っていますか?
色には、世界共通の非言語でありルールがあります。


サイキックカラーの使い方

サイキックカラーは、あなたを幸せにする色であると同時に
あなたの意図が伝わるように、ロゴマークなどにも取り入れられます。

「神聖さ」を目指している企業には「紫」というように


運氣が変わる意味は、
色を使用するあなた自身が、1番影響を受けているので、
カラーの魔法にかかり、運氣が良くなるのです。

サイキックカラー⇒
https://spiritual-master.biz/psychic-color-master-yousei-kouza/


幸運の引き寄せを加速するため、
もっと深く魔法をかけるときには霊性に魔法をかけます。
催眠術の中で、カラーに乗せて誘導する声掛けをしています。


多次元ヒプノ⇒https://spiritual-master.biz/


目を瞑っている状態のクライアントさまに
必要なカラーでビジュアライゼーションの世界に誘い 
高次に意識を誘導する言葉がけにより霊性に暗示をかける
サイキックカラーを発明しました。


潜在意識に働きかけるヒプノ(催眠療法)では
DNA修復できる音叉と、ソルフェジオ音楽、サイキックカラー
その人に必要なアロマと、クリスタルを使ってヒーリングを行います。


例えば、レッドは、情熱的、ホットな性格、刺激する色、
トランプ大統領は、あの赤いネクタイが印象的でしたね!


光のプリズムによる色の波動を使ったカラー療法があるのですが
イエロー、マゼンタピンクなど、明るい色程高波動です。

シミしわにはピンク色のカラーライトを身体の各部位に当て治療します。
(クロモテラピー)といいます。
赤ちゃんの保育器は優しいブルーですよね。


パワーストーンセラピーで使用する石にも
石の持つ色の波動があり

リラックスしたα波状態に、
靈氣とパワーストーンセラピーで浄化された霊性に、

多次元ヒプノの声掛けと共に
サイキックカラーを行うのがサイキックカラーセラピーです。


多次元ヒプノ

多次元ヒプノセラピーを、一部を公開すると


夢が叶ったあなたの未来には
何が見えますか?

あなたはどんな姿で、
どのような表情をしていますか?

どんな気持ちでその場所にいますか?
あなたの周りには誰がいますか?

しっかり味わってください!
未来のイメージやメッセージを刻印し、戻ってきます



「サイキックカラーセラピー」は

サイキックカラー×多次元ヒプノ×白魔術
白魔術⇒https://spiritual-master.biz/shiromajyutushi/

イメージに働きかけるだけでなく、
スピリチュアルな領域に働きかけ次元上昇します!


新時代の風に乗る

土の時代のアイメイクいつまでしているの?
まずは身近なアイカラーや、ファッションから着替えてみませんか?

自分に似合う明るいカラーに数人目覚め、
カラー革命にパラダイムシフトすると集合意識にも影響するはず。

サイキックカラーは、人類の進化に非常に有効だと思われます。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。
また、画像や動画など、編集して盛り込んでいきたいと思っています。


よろしければサポートお願いいたします。頂きましたサポートはクリエイターとしての今後の活動費として使わせて頂きます。