見出し画像

#はじめてのけんこすマスク

#はじめてのけんこすマスク

10/14 町田セントラル
ペスカドーラ町田vsアグレミーナ浜松

観戦してきました!

仕事もあり、セントラルなのに2試合目(名古屋vs大分)後半から

普段やってるフットサルと本当に別物

早いし駆け引きの数が凄い
生で観るものだなと、改めて感じてきました。

#けんこすマスク

今回は #名刺交換よりパス交換 のメンバーと、 企画出しをさせてもらった

 #けんこすマスク

ペスカドーラ町田 #10 中井健介選手が
アリーナ席に大量発生するというもの

※本番は20日※
vs府中 100人のけんこすマスク!

ハロウィン🎃イベントを開催していたので
今回準備出来た30枚作成しての観戦

ペスカサポーターの方から、優しいお声がけいただき

15人くらい けんこす誕生!

MCの七瀬清美さんも反応してくれて!

会場の盛り上がりに #名刺交換よりパス交換 が少し関われた感じ

嬉しい

試合

町田vs浜松 は、最後の最後まで、勝敗のわからない展開

中盤の森岡選手のアクシデントや、サカイ選手の接触など

ヒヤヒヤする場面もありました

サポーターから怒号も飛ぶ中

最後にパワープレーがハマり

2-1

見事に勝利! 
浜松もよく耐えたなぁと、シビレる試合でした

#けんこすマスク の勝利

町田の勝利に歓喜している中、実は
#けんこすマスク にも勝利がありました

序盤に、『マスクください』と声をかけてくれた男の子

ハロウィン企画向けに、自作のカオナシお面をつけてた上から

けんこすマスクをつけて


かなりセンスいい感じに、仕上がってる
個人的に満足してたんですが

彼は、実は初観戦で一気に楽しくなったそうで、あとでお婆さまから

「はじめての観戦で中井選手のファンになったみたいよー」

と伝えてくださいました

いやーやってよかった!

彼の初観戦が、けんこすマスクと共に喜びの経験になったなんて!

ハイタッチの列にもならびカオナシの方に、しっかりサインが!


彼にとっての #はじめてのペスカドーラ に立ち会えて

なんとも幸せな気分で帰宅しました!

来週の #けんこすマスク100 も来る気マンマンでしたし!

僕も、また来る楽しみが増えました。

行動に仲間に

ちょっとしたキッカケが、何か1つの幸せになる

行動に移させてくれた仲間に感謝です!

よくわからないアイディアを不安な中

賛同してくれて


当日来れないのに、作成手伝ってくれたり
今日いけないけどtweet見てるよと声かけてくれたり

本当にありがたい

#名刺交換よりパス交換 最高!

そして、子供が憧れるプレーをし続けた選手を尊敬しますね。

#ペスカドーラ町田 最高!!

次節 vs府中 けんこすマスク100

興味持ってくれたかたは、声かけて下さいね

これから皆と作ります

10/20 試合後に、中井選手と100人で写真撮ろう~

マスクも、ちょっと修正加えておきます(^^)

中井選手も WOW

#ペスカドーラ町田 #中井健介 #けんこす #けんこすマスク


お読みいただきありがとうございます お気持ちは、【スポーツと体育をアップデートする】活動に活用させていただきます。