Mac

憧れのmacを購入しました。

PC初心者の私には全く使い方とかわかってなくて今も勝手に漢字変換されて動揺してる。なぜだ、怖いのだが。スタイリッシュで気に入っているので私もこのmacちゃんについていけるように頑張ります。

まあしっかりM3出るの知らなくて買ったんだけどね。ちょっとショックだよね!!!!!ちょっとね。

すごーく久しぶりに記事を書いてみてるのだけれど、これやっぱりいいな。
誰に見せるのでもないけど頭の中が整理されるのでこれからもちょくちょく続けていきたい〜

今120%くらいを占めている私の悩みが1年後には解決してますように
してないと困る

みんな幸せになれ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?