見出し画像

無印良品


こんばんは、mimoです🌼

タイトル通り今日は無印良品のこと笑
3/15~25(ネットは26日まで)メンバー10%オフの無印良品週間です
なんと3回もいきました〜!まだ行くかも〜!


なんかあのシンプルな感じ、好きなんですよね
余計なものを全て削ぎ落とした感じ
無駄はないけど生活にピタッとハマる感じ



これこれ!おしゃれな人のお家にあるやつ

へへっ
買いました

ウォーターヒヤシンス 長方形バスケット〜

https://a.r10.to/hkdU3g

⭐️引用をつかってみる!使い方これは合ってるのか?笑


私の愛しいmacちゃんが置き場なくて困っていたので、お家にしてあげる


あと先週失恋しまして、今週にも失恋もどきしまして(唐突)
たぶん軽く病んでるのか片付けにめちゃめちゃはまっております
なのでもろもろ整理グッズ、お掃除グッズ
断捨離、断捨離〜


仲良しの先輩に『とりあえず半年は誰とも付き合うな』とお言葉をいただきました

26歳、独身未婚女
幸せになれますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?