朝飯前

5月のゴールデンウィーク後、休みらしい休みが取れず6月になり皺寄せが出てきたのか、体調が崩れてしまった。

友人から、身体を癒すには自然に触れることが一番だよといわれていたが、それもできないくらいヘトヘトになっていた。

妹がやっているサロンは、痩身もあるが、身体を美しく整えるがコンセプト。

仕事を休んでしまった木曜日、妹に時間を作ってもらい施術。背中、お腹としてもらった後、首を回すと痛くてたまらん。押さえるとさらに痛い。

首に器具をあてマットに寝た。 
終わって話してサロンを後にした。
車を運転していて、後をみたら首がスムーズに動く。触ると全然痛くない!

ビックリと嬉しさで電話した!

次の日の仕事も快適。休みを挽回したよ。凄いなー。

それで今朝、早朝からスッキリ目が覚めたので、洗濯物を干し自然とふれるのに散歩に出かけた。

高台から見渡せる金沢市。


鳥のさえずり
(あら、動画は載せられないのね)

🐜やカラス

雑草?

出合った嬉しいナンバー

思わずニコニコ
今日もGOGO!
末広がりの始まり〜
って感じ(笑)

家に着くと
庭の草が気になり

草刈りしましたよー。

朝飯前にしては、てんこ盛りな時間となりましたね😅

朝の空気
自然との出合い
良いですね〜。

良い一日始まりますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?