見出し画像

サンサンマルシェで両手いっぱいお買い物😎‼️

平塚の海のそばの公園で、毎月一回行われている「サンサンマルシェ」に行ってきました。
11時過ぎに自転車で向かいましたが、たくさんの親子連れを中心にすでに賑わっていました。


雨上がりのお昼時、ということもあり、食べ物屋さんのテントには大行列が。私は引っ越してすぐにマンションの大規模修繕が始まったため、ベランダにいくつか植物を置きたくてもできませんでした。やっと大規模修繕が終わり、マルシェにはたくさんの植木屋さんや多肉植物専門店が出ていると聞いていたので、いいのがあればたくさん買おうと決めていました。


グリーンネックレス、マンネングサ、金烏帽子などの多肉のほか、かわいいブルーのカバー付きの寄せ植えが格安の1600円。大きなオイル缶をおしゃれな道具入れ兼椅子など…両手で持ち切れないほど購入し全部合わせて5000円程!安い!
ネットで購入していた棚に並べ、何にもなかったベランダの一角が一気に華やかになりました!
これから少しづつ増やしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?