見出し画像

アサヨの働くってなんだろう。

#はたらくってなんだろう

こんにちは

アサヨよ❤️

「働くってなんだろう」を私なりに話してみるわ

私にとっての働くは

「自分のビジョンに向けて動くこと」

何か特定の事をする事でも、お金のため、生活の為に仕事をする事でもないわ

自分の人生だからね、素直に生きるのは自由よ

私は自分のビジョンに向けて毎日「行動」するの。

この話には前提があるから、まずはそれを少し話すわね

今の社会は資本主義よね、資本主義が好きか嫌いかは置いておくわ

現在は資本主義であり、経済があって社会があることは事実なの

だから、経済・会社・社会、それらは大前提に考えているの。

そんな、私のビジョンはシンプルよ

「私はやりたいことを好きなだけやったと言って死にたいの」

もう400年程生きてるけどね

いつかは死ぬはずよ笑

その時、私は「やりきった」って言って死にたいの

この「やりきった」はね、何かが途中だったとしても問題ないの

問題は自分のやりたいことに素直になって全力を尽くせたかどうかなの

これだけ生きてるとね、いろんな事をやってきたわよ

その度に沢山のドラマがあったわ

今になって、なぜそれをしてきたのか?

そう聞かれると正直困るのよね

自分でもわからないのよ

でもね、わかることが1つだけあるわよ

それは、「私がやりたいと心から思ったからやってきたこと」だと言うことよ

そして、その度に自分なりに全力を尽くしてきた

これだけは間違いないの。

そんな私の姿を見ている周りの人によく言われることがあるのよね。

「アサヨさんは本当によく働きますね!」

そう、これが私にとっての働くってことよ❤️


画像1

いますぐお得なクーポンを受け取ってGReENでお買い物を楽しんでください❤️
公式LINEに登録で1500円のクーポンがもらえます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?