見出し画像

スマホを落としただけなのに

タイトルを見た時は、コメディータッチなのかな?と思っていた。

見始めてしばらくしたら、いやいや・・・怖いやん。

しかも内容がよう出来てる。

これは社会的にあり得そう。

スマホ、落としたらえらいことになるね。

便利になればなるほど窮屈になる。

しかし、今はそんな悠長なことは言っていられないのかもしれない。

便利になればなるほど危険に晒される。

スマホに個人情報がどれだけ詰め込まれていることか。

それを晒されたら、と考えると怖いよね。

画像1

内容もよく出来ていた、本当に。

大どんでん返し。

そして、続編も・・・。

いやいや、この終わり方は。

きっとto be continueだね。

なかなか面白かった。

両方とも配信で観れるので、是非一気にご覧いただきたい。

間髪入れずが良いと思う。

僕は(まあ普通はそうだけど)、間空いちゃったけどね。

さて、みなさん・・・現代の怖い怖いお話へようこそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?