見出し画像

『一斉送付はしない!』という信念

勇気ある行動だと思う。

泉大津市長、素敵じゃないですか。

右に倣え、の首長が多い中にあってなかなかできる判断じゃ無い。

下手すると槍玉にあげられるだろうから。

でも、それを敢えて行うというのは本当に市民のことを考えてではなかろうか。

『本当に必要なのか?』

だから一斉送付はしない。

然し乍ら、接種したい人には申し込みがあれば送付する。

こういう人がリーダーだと思う。

批判を恐れず自分で考えた行動をしっかりととっていく。

泉大津市民のみなさんはきっと幸せだと思う。

さて、明日ボクは岡山まで行ってくる。

大阪でもしていたようだが、知らなくて見逃してしまった。

やはりこの映画は見ておきたい。

こういう場所ってマスク不要なんかなぁ?マスクの話じゃなくて、ワクチンだからマスクは必要なのかなぁ(笑)?

お時間ある方、一緒に如何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?