見出し画像

Ann. (Side gore boots)

Ann.でローファーが出来る前に、実はもう1足頼んでいた。

それはブーツ。

ローファーは夏用に。

ということは、冬用が欲しい。

冬用のローファーというのもおかしな話なので、ブーツを作ってもらった。

さて、何の革かみなさんわかるだろうか?

答えは・・・後ほど(笑)。

このブーツを作る時に、何の革にするか?少し悩んだ。

「少しかよ!」と突っ込みたくなることだろう。

悩んだ瞬間に、変わり種をAnn.の西山さんが出してくれたので速攻で決定した。

このブーツが作られている間に、僕は友人と一緒に水族館に写真を撮りに行っていた。

動物園や水族館は撮影の練習をするのにはとても良い。

撮影を進めていくうちにアザラシショーなるものを見る事となった。

よく仕込んであって、言うこともよく聞いている。まるで海の中の犬だな・・・と思っていた。

いやあ、かわいいなぁ・・・と思った瞬間だった。「あっ!」と思わず息を飲んだ。

そう、察しの良い方はもうお分かりだろう。

ブーツの革はアザラシくんの皮だ。

薄くて暖かい。

しかしながら、ちょっと可哀想な気がしながら履いている。

そして、恐らくもう手には入らないのではないかと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?