見出し画像

だんだんと見えてきたぞ

シナリオが見えてきた。
僕が思っていたよりも手が混んでいた。
とは言え、あくまでも僕の推理でしかないが。
それでも有り得ると思うので、読んでみてほしい。
みなさんは如何考えるだろうか。


サルはきっと秋頃に日本では流行するだろう。
今現在、コロ枠での後遺症がどんどん目立ち、騒がれ始めている。
そして今後は死亡者が出てくるだろう。
こうなってはやはり国は叩かれることになる。
製薬会社はもっと大変。


そこで、サルの出番だ。
コロ枠で感染リスクはきっと高まっている。
そこにサルがくれば、サルは入りやすい。
ということは・・・だ。
コロ枠での死亡を誤魔化せる。


最終的にサルで死んだと思わせることが可能になるのだ。
二重構造だったか。
ここまでとは考えていなかった。
やはり頭の良い方々が考えることは深いわ。
とは言っても全て僕の推理でしかないのだけど。

*写真は女性セブンより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?