見出し画像

My successive cars〜Volvo V50〜

VOLVOとして最後になったV50。

殆ど妻が所有状態だった。

よって、僕の中ではあまり印象がない。

然し乍ら、妻はすこぶる気に入っていた。

そういう意味では、彼女専用車だった。

画像1

彼女は、山道をよく走っていた。

山野に生える花などを見に行っていた。

そういう場所も難なく走ってくれるtough guyだったようだ。

そこら辺は、VOLVOのVOLVOたる所以かもしれない。

家族、犬なども含めてキャンプに行くのには恰好の車で有る。

画像2

乗車期間は数年と短期間だったと思う。

VOLVOは中古として売る際はかなり値下がりする。

ご多分に漏れず、このV50もそうとう叩かれた。

最初は中古車屋さんで見てもらった時には正直愕然とした。

VOLVO正規ディーラーさんはもう少し多く見積もってくれた。

そんな折、知人の御子息が中古車を探していると言う情報が。

ならば、V50はどう?

安く売るのであれば、知っている人に譲った方が良い。

そんなこんなでmatchingしたら、うまくはまった。

今は岐阜で元気よく走っていることであろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?