見出し画像

J.M.Weston705

僕が本格的に靴にハマったのは、このブーツがきっかけだった。

僕がパーソナリティをしているラジオ。

fmGIGの『JoyfulFriend』という番組。

そこにゲストでやって来た男性。


「靴は自分の人生を共に歩んでくれるパートナーです。

だから、できるだけ良いパートナーを選んで大事にしてあげてほしいです」

とは彼の言葉。

確かにそうかもしれない。

結婚相手のパートナーもそうだろう。

見た目、性格、社会性・・・色んな面で出来るだけ良いパートナーが良い。

仕事のパートナーも然り。


そんな言葉をくれたのがTWTGの石見くんだった。

「何を買えば良いかな・・・?」

彼に相談した。

どんな靴が欲しいですか?という問いに、僕はブーツをチョイスした。

そして彼が推薦してくれたのが、J.M.Westonの705だった。


このブーツ、確かに美しい。

鼻筋が通っている、というのか。

すぐに買うことに決めたのを今でも覚えている。



*写真は靴磨きをした時のもの。この頃は下に敷くシートも無くて、新聞紙だったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?