見出し画像

『ザ・ファブル』

僕はコミックから入った派でございます。

電子書籍で一気読み。

いやあ、漫画の中にスピーディーさがあり、面白かった。

そして、ストーリーもちょっとラブロマンスも展開したりして。

ハラハラワクワクで一気読み。

で、これが引き金となり映画を見るわけだが。

色々と書かれているけれど、僕は単純に楽しめたな。

キャスティングにやや残念感はあるものの。

まあ、それに目を瞑ればGoodだったと思う。

これ、あくまでも僕の意見。

主題歌がレディーガガですか。

なかなか期待が大きい映画ということですよね。

ということで、こちらでお聴きくださいませ。

そして、続編も6月に公開とのこと。

こちらも楽しみだ。

おそらくこれで完結かな?

ボリューム的にはそんな気がする。

しかし、漫画の方が再開されればまた映画も続くのだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?