見出し画像

JOHN LOBBP PHILIPⅡ(PEWTER)

以前に購入したPHILIPⅡのPlumが大層気に入った。

美しさ、履き心地、共に申し分ない。

カチッとしたクツでこれほどに足に馴染んだ靴があっただろうか。

また履きたい・・・そう思わせてくれるクツだ。

こうなると人間色違いが欲しくなる。

画像1

LOBBに出かけていつもアドバイスを頂戴しているAYAKAさんに相談する。

そしてそして、あるじゃないですか。

なんて綺麗な色でしょう。

Plumも綺麗だったけれど、このPewterはなんとも形容し難い色である。

色が薄いので合わせるのが難しそうではあるけれど。

たまたまあったこの色。

これはもう「あなたのためにあるんですよ!」と言われていると勘違いする。

だって、普段は無いんだもの。

め・ぐ・り・あ・い!と言われても「はい、そうですよね」と答えてしまうだろう。

ということで、ご多分に漏れず僕のもとにやって来てくれた。

画像2

どんどん、LOBBのコレクターになっていっているような気がする。

しかも、PHILIPⅡに特化した。

まぁ、気に入ったら仕方ないですよね。

そういうもんでしょう?

と言うことで、次のPHILIPⅡは(笑)?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?