見出し画像

PELLE MORBIDA【MB037-クラッチバッグ】

休日用のBagで今一番旬なのがこのBag。

ショルダーに分類されると思っていたけど、意外とクラッチだった。

まぁ、革の手触り感が何とも言えない。

触るたびに気持ち良いのだ。

まるで高級バッグそのもの。


通院している鍼灸師の先生がこのバッグを目にした時に口にした言葉。

「asayan、それエルメス?」

だった。

ブランドの説明したら驚いていた。

欲しくなった〜、と。


で、その3日後。

僕は学生時代の先輩と男二人旅で倉敷にいた。

ちょうどホテルにチェックインした時にメールが届いた。

「買ったよ〜」

という言葉にオレンジ色の色違いのバッグが写った写真が添えられて。

確かに実際手に触れると欲しくなると思う。それくらい良い革だと思う。

そして、金額もハイブランドのような高価さではない。

クウォリティーを考えると手頃だと思う。そう、コスパってやつ。

今、僕の中の旬なBagだ。

そして、ラジオの中でもご紹介させてもらった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?