見出し画像

CROCKETT&JOHNS(TETBURY)

冬になるとブーツが恋しくなる。

サイドゴアブーツ にジョッパーブーツ。

色々と手に入れた。

J.M.WestonにJohnLobb。

しかし、どれもがソール自体が革なので雨降りには不向き。

そこで、ソールがラバーものがどうしても欲しくなった。

そう、雨降り用のブーツ。

奈良に関しては雪降りも兼ねるもの。

年に1度くらいは積もるからね。

しかし、なんでもよいわけではない。

デザインも気に入って、頑丈であって欲しい。

要するにカッコよくて、堅牢。

おいおい、欲張るなよ!と叱られそうだが。

しかし、このブーツはそれを満足させてくれる。

その両方を兼ね備えてくれていた。

スクリーンショット 2020-10-30 13.29.56

ただ、お店に無いのだ。

数軒回ったがおいてない。

仕方なく、通販で。

しかし、これも希望サイズが無かったりした。

仕方ないので大きめの購入で、届いてから中敷を入れてもらい調整した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?