見出し画像

My favorite shoes〜2020年現在〜

全ての靴に呼吸をさせてあげようと思い立ち、玄関先ポートに並べてみた。

気づけばこんなに買い込んでいたのか。

赤枠が妻の靴。

他は・・・僕の靴。

これ、数で考えたら男女逆だわね。


いやあ、申し訳ない。

妻はそんなに靴に興味が無く、最近になって僕に刺激を受け出した、という感じ。

だから、今からきっと増えていくのだろうけど。

今の時点ではまだまだ少ない。

こんなことを書いているとどうも言い訳がましい感じになってしまう。


数えてみたら、24足ですか・・・。

よくもまあ集めに集めたものです。

これにスニーカーが加わるともう少し多くなるのか。

これも仕事のため、ということにしておく。

男は足元から、と言う言葉・・・無かったかな?


どうも僕は何かハマりだすと、どハマりする性格のようだ。

若い頃からそう。

それが良いとか悪いとかはわからない。

でも、僕自身にとってはそのおかげでそこそこ語れるほどにはなれる。

ただ、シューズクローゼットがいっぱいになってきたので、そろそろストップしなければならないだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?