見出し画像

My successive cars〜BMW220i カブリオレMsport〜

さてさて、いよいよVOLVOとの決別の時がやってくる。

若い頃からカブリオレに憧れていた。

しかし、すぐに乗りたいわけではなかった。

どう言うことか?

それはそこそこの年齢になってから乗りたい車だったのだ。

若い時に乗るより、オヤジになってからの方が圧倒的にカッコ良いと思う。

ぼくは、ね。

そしてたまたまこの車との出会いが待っていた。

VOLVOのC70というカブリオレも昔はあった。

しかし、残念なことに無くなってしまったのだ。

この220iにはLuxualyとMsortの2種類があった。

僕はのんびりと走りたいので、Luxualyをチョイスしようとしていた。

しかし、妻がMsportを何故だか強く推した。

女性の勘は鋭いと思っている。

よって、僕は妻の意見を取り入れることとした。

実際に乗ってみて、とても楽しい車だと実感した。

ハンドリング、アクセル、全てが僕の思った通りに動いてくれる。

BMWって、こんなに楽しい車だったのか・・・。

こうして僕はBMWの魅力にどんどん引き込まれていく。

そして、その隣にいた妻も然りだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?