見出し画像

みんなが「良かれ」と思ってやってるのに

「社会のため」とか「世のため」とか良いと思ってやっていることが裏目に出てしまう。

これは本当に罪だと思う。

政治家と医師の推奨されている方々、罪ですよ。

修学旅行に行くために接種したら、後遺症で修学旅行に行くことができないとか。

人に迷惑かけてはいけないと思って接種したら、受験ができないほの体調になるとか。

それじゃあ、あんまりだ。可哀想過ぎる。

全員に後遺症が出るわけではない。

しかし、出る人もいるわけだ。

出るか?出ないか?ハラハラして接種する。

これって、以前から言っているけどロシアンルーレットみたいだよね。

あなたのお子さんが出ないという保証は全く無い、ということを頭に入れておいた上で接種を考えてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?