ほしいものは平凡な幸せか?


最近朝方に見る夢が
妙にリアルで気持ち悪い。

夢を記録したい欲望に駆られるけれど
記録すると夢を操れるようになり
夢遊病になる可能性があるようで。
(ある人のnoteを読んだ。
その人は何回も相武紗季とHしたらしい、すげぇ)
少し怖い。

夢の中では何度も出てくる架空のデパートがあり
よくわからないけれど大概が学生生活で
いつも切迫している。
(間に合わないとか、時間割がわからないとか)
嫌な思い出は大概部活で
悲しくて泣いて目覚める朝は非常に辛い。

それでも、非日常を味わえる夢のなかは
毎日の楽しみであり
忘れられる短い小説のようである。

少なからず夢の中のわたしは
奔走している。必死である。

今の自分のリアルはどうだ?

夢の中のアイツに言いたい。
目を覚ませ。

ほしいものは平凡な幸せか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?