超朝活のススメ


画像1

今朝の5時50分くらいの天王寺の朝焼けです(^o^)。
ホントはもっときれいです。新鮮な真新しい空気に
無機質なビルがキラキラと輝くのがたまらなく綺麗に感じます。

今日は朝5時からパーソナルトレーニングを受けてきました。

こんな感じのマンションの一室です。

画像2

画像3

先週から、カリキュラムをカスタマイズして、
最初にかなり丁寧にストレッチをしていただいています。普段 全く体を動かさないので、トレーニングで無理がでないように先週からお願いしてみました。
サッカーのコーチをされているという事もあるのでしょうか、足をメインに指圧&ストレッチ。
これはアスリート用のストレッチ方法なのでしょうか、足のつけ根を普段は曲げない方向にギュッギュッ、痛気持ちいい♪♪。 足の可動域が広がって、アンチエイジング効果ありそう♪♪
そして、その時間を自分で呼吸法と瞑想の時間に当てています。
色々とインスピレーションが舞い降りてきます。
長々と書きましたが、私は今までケチケチ節約が大切と思っていたのですが、使い方にもよるのでしょうが、自分にお金をかけるというのも、
効果があるんだなと思いました。

ありがとうございました。

今日も一日がんばりま~す♪(^^)/