日曜日★


00:00
[音楽]
00:02
ハニティーにようこそこの忙しい時期に
00:03
"金曜日の夜のニュースです" "今夜もまた
00:05
は複数の開発ストーリーを追跡しています。
00:08
瞬間的に、我々はより多くの情報を得ることができます
00:10
民主党
00:11
♪またしても判断を急ぐ彼らのスナップ
00:14
弾劾は彼らの最新の政治的な
00:15
カレード
00:16
私たちは今、そのうちの1つについて学んでいます。
00:18
逮捕されたばかりの暴徒
00:20
左翼活動家で最近
00:23
登場
00:23
フェイクニュースのCNNで聞いた
00:26
適正な権利
00:27
で、ちょっと待ってください。
00:29
からのニュース展開速報
00:30
最大の権力乱用
00:32
アメリカ史に残るスキャンダル
00:35
メディアモブの居場所がない
00:37
彼らが陰謀を推し進めていることが分かった
00:39
理論と嘘
00:40
の間に行われたインタビューから
00:43
委員会調査
00:44
イントゥ・クロスファイア・ハリケーン・メモリーズ
00:47
クロスファイア・ハリケーン
00:48
コミーの調査に与えられたFBIのコードネーム
00:51
トランプ・ロシア共謀罪のデマに彼は
00:54
4人のうち3人にサイン
00:56
に基づいたFISA申請ワラント
00:58
汚れた書類
00:59
謄本によると
01:01
連邦捜査官が米上院に伝えた
01:03
紛れも無く
01:04
クリストファー・スティールの資料は
01:06
政治的に動機づけられているとエージェントは言った
01:08
引用
01:09
は明らかに
01:11
じょうほう
01:12
のいずれかで使用することを意図しています。
01:14
当事者同士
01:16
うわー、それはFBIの捜査官を止められなかった。
01:19
スティールとの調整
01:21
ステイルが削除された後でさえ
01:23
オフィシャルFBIソース
01:26
この記録によると、彼らは
01:27
スティールと通信を続ける
01:30
司法省の役人ブルース・オールを使って
01:32
中継者
01:34
ブルース・オールの妻ネリーを覚えていますか?
01:36
フュージョンGPSのために働いていた
01:38
スティールがどこで働いていたか
01:40
書類を解くために参加しています
01:42
このすべてのことと、私たちは私たちが何をプレビューするのに役立ちます。
01:45
これらの爆発的な文書を期待して
01:48
見世物
01:48
ホワイトハウスと
01:50
他の場所では、フォックスニュースのコントリビュータージョン
01:51
ソロモンと
01:52
ジャストニュース編集長ジョン
01:54
整理してみましょう
01:56
ぜーんぶある
01:59
You've been trying i've been trying many
02:01
のうち、私たちは今、何年も前から
02:03
沢山の情報を得る
02:05
最後の最後に...
02:06
出る
02:08
はい、ここで私たちはそれを取得するつもりで、それは
02:10
顎を落としそうになっても
02:12
この間、多くの大暴露を見てきました
02:13
さんねん
02:14
の一例を挙げさせてください。
02:15
にあることがほぼ確定しているもの
02:17
書類
02:18
FBIのラインの捜査官が
02:20
クリストファー・スティールが望んでいた
02:22
の最初に彼を再検証します。
02:24
と言って出てきた
02:26
あなたのために書類を作成して
02:28
上司の手で
02:30
想像してみてください
02:31
検証プロセスと
02:33
していれば、すべてのものを発見していただろう。
02:34
寡頭政治家とのつながりの
02:37
諜報機関のすべての懸念事項
02:38
共同体
02:39
思わず目をつぶってしまった
02:42
クリストファー・スティールについてのすべての欠点
02:43
彼自身
02:44
の質の悪さと、彼の
02:46
じょうほうほうこく
02:48
そして、残念なことに、私たちは
02:50
2020年の選挙までに知っておく
02:52
確かに再検証要求ではない
02:54
が、すべての文書の中で
02:56
大統領は機密扱いを解除しました
02:57
私たちは、爆発的な啓示を受けています
03:00
沢山のことを学ぶことになると思いますが、そのうちの一つが
03:01
おおきな
03:02
これらのドキュメントの引数は
03:03
ジェームス・コミーを覚えているか?
03:05
去年の今頃
03:07
スパイはいませんでした
03:09
スパイ活動をしていた
03:11
FBIはステファン・ハルパーを利用していた
03:14
具体的に彼に任務命令を与える
03:16
に興味があるふりをして言う
03:18
トランプ陣営の仕事
03:19
トランプ陣営の中に入ってはいけない
03:21
雇われて、それを利用して選挙運動のスパイ活動をする
03:24
この人と話す その人を記録する
03:25
この情報を得る
03:27
それが仕事の命令であれば
03:28
スパイではない ジェームス・コミーのことは知らない
03:30
買いを検討
03:32
が、いくつかのバカげたことがあったが
03:34
四年分
03:35
が完全に論破されそうです。
03:37
社長の書類
03:38
は今、あなたが知っている人々を機密解除しました。
03:40
ハニティーが言うには...
03:41
ヒラリーの話
03:42
と彼女の召喚されたメールと
03:46
諜報活動と私が好きなのは
03:49
it's the heart of it all it's where it
03:50
嚆矢
03:51
騙されていたことを知っているのですね。
03:54
についての民主党のマスコミ
03:56
絶対にないトランプ・トランプ・ロシア談合
03:58
偶然にも彼女は汚いロシア人のためにお金を払った
04:00
書類
04:01
そして今、私たちは気をそらす理由を知っています。
04:05
召喚されたメールから
04:07
なくても、彼女が抱えていた問題は法的なものだった


04:01
そして今、私たちは気をそらす理由を知っています。
04:05
召喚されたメールから
04:07
なくても、彼女が抱えていた問題は法的なものだった。
04:08
問題が発生したときに使用されていた
04:11
4つのFISA令状を確保するために
04:14
のトップに書いてあります。
04:16
アプリケーションパイサ
04:17
その事実は、彼らが検証した
04:21
彼らが発見したものを検証しました
04:23
調査結果は、今、私たちが知っているのは
04:24
ふしょうかのうせい
04:26
コミーが3人にサインした
04:29
ステイルがそれを彼らに話したのを知っている
04:31
せいぞう
04:32
2017年1月のサブソースを知っている
04:35
作ったと言っていた
04:37
にもかかわらず、彼らは国を引きずって
04:39
獄中
04:40
何年も何年も
04:43
知っていたことは嘘だった
04:46
そうそう、それ以上のことは言えない
04:49
あのショーン......本当にこれがそうだったのか
04:50
FBIと情報機関
04:53
参加
04:55
惜しげもなく汚い手を使って
04:57
ヒラリー・クリントンを助けるために
04:58
彼女のメール問題を隠蔽し
05:00
ドナルド・トランプを打ち負かす
05:02
千差万別
05:03
しかし クリストファー・スティールの動機は
05:05
迷うことはない
05:06
彼の非常に非凡な姿を見て、人々は
05:09
2017年のFBI入学
05:11
ヒラリーから目を逸らそうとした
05:13
クリントンの問題とドナルトが思っていたこと
05:15
トランプは偉大な英国にとって悪いことをした。
05:16
ということは
05:17
ヒラリーの金で外国人
05:20
クリントン
05:20
選挙を妨害しようとした
05:22
祖国趣味
05:24
ヒラリー・クリントンのために民主党は
05:26
外患誘致のために金を払った
05:28
選挙は反論の余地なし
05:29
別の話に行かせてください、あなたが
05:31
ジャストニュースドットコムに続く
05:33
あー、それは弾劾劾と
05:37
今、私たちが学んでいる事実 ワシントン
05:39
ポストは、フェイクニュースのCNNでさえ私たちに伝えています。
05:41
伝え
05:42
リベラルな過激派が出てきた
05:45
人がいるかもしれないと言われています。
05:47
前日から街に出る
05:50
その日は早く議事堂に行っても
05:54
洗練された兵器では
05:56
攻め込まれる
05:58
と矛盾することになります。
06:00
スナップに至った経緯
06:02
ドナルド・トランプのレトリックを弾劾
06:05
謀反を扇動した
06:07
ドナルド・トランプが集会であなたのことを言ったとき
06:09
今から
06:10
靖国行進
06:13
声を届ける議事堂
06:16
仝それにしても、今の話は吹っ切れたかな?
06:20
マスコミの民主党員の顔色をうかがうと
06:23
数分前にFBIが
06:26
が明らかにした
06:27
リベラル活動家アナーキスト
06:31
ジョン・サリバンはガスマスクをしていて
06:34
ナイフを持って
06:35
になるために来たのではなく
06:36
ジャーナリストなのに、CNNや
06:38
ワシントンポスト
06:39
彼をジャーナリストとして描こうとした
06:41
あの玉ねぎをアピール
06:43
膨大な量を学ぶことになる
06:45
筈だった
06:46
イベントは自然発生的なものではありませんでした
06:48
燃える瞬間ジョンお疲れ様でした。
06:50
此方
06:50
と今夜は二段構えの
06:52
仝それにしても、このままではいけません。
06:55
ろくに調査もせずに
06:57
如何しても
06:58
判決ラッシュ 民主党がブチ切れる
07:01
弾劾
07:02
合衆国大統領の
07:04
謳い文句
07:05
励みになったのは
07:08
応援団
07:09
ああ、彼は平和的に、と言った
07:11
愛国心を込めて声を上げる
07:13
をもたらしたと言っているのは
07:16
暴動を起こし、彼らの新しいお気に入りの言葉を引き起こしました。
07:18
現実の反乱第二弾
07:22
弾劾の茶番は集大成
07:24
五年に一度の怒りと
07:26
ドナルド・ヒステリー
07:28
トランプ
07:29
平和の夏の九十九のように
07:32
デモ隊
07:33
ジョージ・フロイドの死後には
07:36
誉れ高い人たち
07:37
ワシントンの99人の人が、そして
07:40
今では、もっと多くのことを学んでいます。
07:43
私たちは長い間、民主党を指摘してきました。
07:45
メディアモブ・ビッグテック
07:47
噴出した罪は重い
07:50
暴力的
07:51
と扇動的なレトリックと、それにもかかわらずよく
07:53
あの政治家たちは決して
07:55
弾劾もリベラルの声も
07:57
で御座います
07:57
沈黙し、私たちもガスマスクを着用していました
08:00
ナイフを持って励ましていた
08:02
建物に火をつける人
08:05
は6日よりも前に編成されていた
08:09
実はFBIは実際に監視していた
08:11
オンラインアクティビティ
08:12
と思われる個人から
08:14
への攻撃を計画しています。
08:16
キャピトルビル
08:18
仝それはスナップと矛盾している
08:19
ドナルド・トランプが語る弾劾の物語
08:22
は、彼のレトリックを介して、彼の励ましと
08:24
起こるべくして起こったこと
08:25
によると、より一層冷え込みます。
08:28
ヒル、FBIの数十人が
08:30
テロリストウォッチリスト
08:31
彼らは実際にワシントンDCにいました
08:34
六日の議事堂騒動の日
08:37
六日前の別件
08:40
キャピタル警察署長が要請した


08:37
六日前の別件
08:40
キャピタル警察署長が要請した
08:43
乞うご期待
08:44
国家警備隊の援助を受けて彼がやった
08:45
前後
08:47
彼は毎回否定されていたので、今は
08:50
何があったのか知りたい
08:51
徹底した透明感のある
08:54
調査 私はそれを
08:56
しんぽうきょくほうこく
08:58
吾らの敵はみな海外にいる
09:01
テロリストはロシアの敵対的な政権
09:05
とプーチンと中国
09:07
ミューラーはイランや他の国でも
09:09
専制君主・独裁者
09:11
今週の彼らは今見ています
09:13
誰もが思いもよらない脆弱性
09:15
この国に存在する
09:17
もう二度と起こらないように
09:19
議会報告
09:22
ナンシー・ペロシに疑問符がつく
09:24
ミッチ・マッコネル
09:26
なぜ認めなかったのかと言う必要がある
09:28
なぜD.C.の市長は
09:30
なぜ彼女はノーと言っているのか?
09:32
この場合の市長は
09:34
民主党の国防軍は
09:37
儲けようとしている
09:38
政治的には気持ち悪い
09:40
覚えるのは死んだ魚のロムの教義
09:42
エマニュエルは危機を無駄にしない
09:46
を使おうとしています。
09:47
沈黙のための資本侵害
09:49
すべての反対意見には、政治的な罰を与える。
09:51
未だに敵対者がいない
09:53
証拠を提供するハウス民主党
09:56

09:56
共和党の同僚を非難している
09:58
キャピトル暴動に手を貸したことで
10:00
民主党は今、複数の
10:02
沈黙とブーイングを浴びせる共和党
10:04
議会外
10:06
マディソン下院議員を含む
10:09
選挙区内のコーソーン民主党員は
10:11
釈明
10:13
である選挙の誠実さを支持して
10:15
淫行
10:16
失礼ですが、誰か今までに何を見たことがありますか?
10:19
2017年に民主がやったこと
10:22
と2000年2001年に戻って
10:25
ほんとうの意味での隊員
10:27
プレスリー議員
10:29
巷で騒然としている人たち
10:31
夏越し
10:32
共和党議員を非難しています
10:34
かがくせん
10:37
キャピタルの暴動の間に
10:38
マスクをしていない
10:40
これでは、彼らが持っているこれを作ることはできません見てみましょう
10:43
済み
10:44
最初から加担して
10:46
彼等の
10:47
水を運ぶ故意の犯罪
10:49
ドナルド・トランプとこれらの科学のために
10:50
否認
10:51
このパンデミックを許しているのは
10:53
取締り
10:54
とマスク着用を拒否することで
10:58
これは犯罪行為であり
11:00
化学兵器といえば
11:03
そしてまたしても、これがまさにその理由です。
11:05
異動しているはずなのに、私は
11:06
オリジナルスポンサーであることを誇りに思います。
11:08
ブッシュ代表の
11:10
招集決議
11:13
此れらのメンバーの追放
11:17
今はもちろんこの手のヒステリーは
11:19
堂々巡り
11:20
によると
11:22
ハーバード大学の報告書
11:25
学生
11:26
彼らは実際に学校にロビー活動をしています
11:28
撤回すべきこと
11:30
既受領証書
11:33
大統領の関係者から
11:35
トランプ・ケイリー・メセナニ上院議員・クルス
11:38
ダン・クレンショウ議員 心に留めておいてください
11:41
なぜ民主党は判断を急ぐのか......
11:43
気にしない
11:44
何がいけなかったのか、彼らは気にしていない
11:46
国に何の痛みを与えるか
11:48
偶々
11:48
それでも彼らは大統領後を望んでいる
11:51
弾劾裁判
11:52
共和党はこれに付き合うべきではない
11:54
ミッチ・マッコネル
11:55
徒党を組んではいけない
11:58
是等憲法学者
12:00
と言う
12:01
違憲であることに変わりはない
12:03
を使いたいだけです。
12:04
ここでのイベントは、反対意見を黙殺するためにキャンセル
12:07
みんなキャンセルするよ
12:09
意見が合わない人は
12:11
トランプ大統領就任を取り消す
12:13
勘違いしてはいけない
12:15
をツイッターでやっていたり
12:17
しみじかん
12:18
保守的な人たちを黙らせようとしているのか
12:20
トークラジオを何十年も続けているか
12:22
フェイスブックや社長やメンバーの
12:25
会議
12:26
あなたはよく知っているように、あなたはよく知っているように文化をキャンセルします。
12:29
の隅々まで浸透しています。
12:32
我らが社会
12:33
そして悲しいことに、私はそれが唯一のものだと予測しています。
12:36
酷くなる
12:38
ここでは、より多くのフォックスニュースのコントリビューターのダンと
12:40
ボンジノ フロリダ州のマット・ゲイツ下院議員
12:42
お二人ともお会いできてよかったですね ゲイツ議員
12:44
わかっているよ、ファイアブランドさんの
12:47
ベストセラー
12:48
彼らはあなたを標的にしていることさえ......
12:49
ダン・ボンギノを標的にしていた
12:52
のちっちゃいオーナーです。
12:54
のためにパーラーに投資したのです。
12:56
言論の自由を信じる
12:58
そして、彼がなぜそれをしたのかを知っています。
13:02
のためのリスクの高い投資となる
13:03
誰かがやりたいからやったのではないか
13:05
頑張る彼を応援しています
13:07
マット...つまり彼らは今、追いかけようとしている
13:09
あなたも
13:11
仰る通りで、私たちは
13:12
左の言葉に注意してください。

13:14
を使用しています。
13:15
化学戦争反乱国内
13:18
テロリズム
13:19
それは偶然ではありません。
13:21
我が国の絶妙な権威
13:23
法則
13:24
我が国の政府が行うことを可能にしている
13:26
テロリストに
13:28
私たちは、私たちに反して決して許さないであろう
13:30
自民ではなく、次期バイデンでは
13:31
政権はそれらを利用したいと考えています。
13:34
対国家安全保障当局
13:36
マガ
13:37
モ・ブルックス ポール・ゴサールが狙われている
13:40
アンディ・ビッグス ルイ・ゴーマート マディソン
13:42
コーソンと私
13:43
私たちには実際に
13:46
立ち上がって必要性を指摘する
13:48
選挙の完全性
13:49
そして私たちはまた、彼らの偽善を指摘しました。
13:52
というのは、すべての批判のために
13:54
攻めてきた
13:55
ドナルド・トランプ不当に彼らは
13:57
チアリーダー
13:58
の資金調達者と謝罪者
14:01
私たちの街を燃やした人々
14:02
私たちの警察を攻撃し、違反していた
14:05
アメリカの概念に反して
14:08
この夏の間、彼らは望んでいない
14:10
考慮に入れるために、ジョー・バイデンは
14:12
ヽ(´▽`)ノ
14:13
ハリスは
14:14
を追いかけようとしているので
14:16
大統領とその同盟国の人たちは
14:18
しようとしている
14:19
汝らの国防当局
14:21
まじか
14:22
アメリカ人を利用して
14:24
団塊を知る
14:26
うーん、それだけでは十分ではありません......私たちが見たのは
14:28
プロジェクト・ベリタスの
14:30
ジャック・ドーシーのビデオ
14:34
ツイッター野郎
14:35
というだけではなく、彼は
14:37
大統領を黙らせる
14:39
とシャドウが禁止しているのは、他の
14:41
プラクティスなどの
14:42
今の彼のハイテク仲間は......
14:46
アップルとアマゾンが手を組む
14:49
あなたとパーラーをシャットダウンするために
14:53
競争を提供しているので
14:56
沈黙するだけではなく
14:57
彼はリベラルな過激派になりたいと思っている
14:59
したいことをしても、してはいけない
15:00
セクション230の保護がある
15:02
と一緒になっているのですが、今では、これらの
15:04
強豪企業
15:06
の情報を差し控えるだけでなく
15:09
ハンター・バイデンのノートパソコンをめぐる選挙
15:11
今、彼らはあなたをシャットダウンしたいと思っています。
15:15
彼らは私たちのすべてをシャットダウンしたいと思っています。
15:17
cancel us all we got to be canceled
15:18
洗い清める
15:21
仝それでいいのかな?
15:23
の投資家として再びパーラーと
15:25
暮らしの裏では、毎度
15:26
睡眠不足のために
15:28
寐る
15:29
数週間後には1日6時間で
15:32
ほど
15:32
私は弁護士や人々と電話で話しています。
15:34
いつもパーラーで
15:35

15:37
10倍悪いシーン
15:40
仝それにしても、あなたの方が悪いんですか?
15:42
襲来
15:43
りんごamazonとgoogle 3兆
15:46
ドルカンパニー
15:47
それはあなたが理解していないと思うよりも悪い
15:50
リスナーの中には、あなたではない人もいます。
15:51
具体的に何か
15:52
左翼がいかに悪質で悪質であるか
15:55
である
15:56
彼らは私たちを消し去りたいと思っている
15:58
仝それにしても、このようなことがあったのですね。
16:00
士気が上がるまで 殴打は続く
16:02
知っていると改善されます
16:03
ツイッターに行って嫌がらせをしてきます
16:06
ツイッターで
16:06
の広告掲載を禁止します。
16:08
ツイッターではシャドウ禁止にします。
16:10
勘定科目
16:11
統一した大統領を追放します
16:13
7500万人の州
16:14
に投票しました OK に投票しました
16:16
競合いやいや、それは拭いてやる
16:18
餘りにも
16:19
どこの歴史のどこにも
16:21
リベラルは歴史を読まない
16:22
そんなことをする
16:23
をしようとしたことは歴史上どこにあったのでしょうか?
16:26
ビーチボールを押す
16:27
水面下で言論の自由を沈黙させる
16:30
人から
16:31
働いたことがありませんでした。
16:33
此処で質問させて下さい
16:35
仝それにしても、このままではいけませんね。
16:38
手に負えない
16:39
のパスワードも知らない。
16:41
己の手に負えぬものは己の手に負えぬ
16:42
メールアカウントも持っていません
16:43
もう何もしていません、私はグリッドから離れています
16:46
でも、パーラーの質問なんですが、あなたは
16:49
投資家である私は
16:50
喜んで防衛基金に寄付します
16:54
言論の自由の名の下に、あなたを助けるために
16:55
仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝々仝仝々仝々仝々仝々仝々仝々仝々仝々仝々
16:57
喜んで手を貸す
17:00
とか言ってたけど、ツイッターでは蹴られた
17:03
三つのうち
17:04
私たちの中では、決して気づかなかった
17:07
今すぐその人を禁止にしろと言う
17:10
私はパーラーでは、彼らはおそらくそこにあると仮定します
17:13
を叩く人は
17:14
あなたの中からそれが本当か偽りか、それは
17:18

17:20
国会をあてにする
17:21
そして、私はカップルの一部を所有していますが
17:24
彼の額
17:25
仝仝おまえらの髪の毛を見たことがあるか?
17:27
蹴散らすな
17:28
私たちは実際にこの報奨金を受けました。
17:31
冒頭のことで、私たちが提供した
17:32
のように
17:33
某著名人に一万ドル
17:34
くるくるくるリベラル


17:36
言い換えれば
17:37
言論の自由へのコミットメントは揺るぎない
17:39
ショーンのことは覚えていないわ
17:41
昔からの知り合い
17:43
10年以上も前からtwitterを使うべきだと言っていた
17:45
居る
17:46
アップルストアオフのプラットフォームホームと
17:48
今、私たちは
17:49
のようなクレイジーなアイデアを信じています。
17:51
言論の自由と公開対話
17:54
リベラルは同じように感じないだけだよ
17:55
仝それにしても、このようなことがあったのですね。
17:57
どうすればいいの?
17:59
差別主義者のくせに
18:02
基準がある
18:03
と、あなたはそれを得ることができないかもしれないことを知っている
18:05
仝それにしても、あなたには
18:07
モニタリングしている人たち
18:09
はい、監視プラットフォームではありません
18:11
出版社ではないので
18:12
のような出版社が
18:15
ニューヨークタイムズに記事を送る
18:16
読んで誰かを制裁する
18:18
私たちはプラットフォーム
18:19
一度報告すると時間がかかる
18:22
それを見るためには、私たちは生存者ではありません
18:23
ニューヨークタイムスを潰すことはない
18:25
捏造だと思っても記事
18:27
みたいなニュース
18:28
と、多くの人のように止まることはないでしょう。
18:30
と一緒に男を黙らせたいと思っている人がいます。
18:31
此処
18:32
マット・ゲイツはファイヤー・ブランドだよ
18:34
井戸の中で演説
18:36
この間、私が思ったのは、あなたが
18:38
頭が爆発するのを知っている
18:40
彼らはあなたの演説が気に入らなかったので
18:41
気に入っています。
18:42
パワフル
18:43
仝それにしても、このようなことになってしまったのですね。
18:46
そして、あなたと
18:47
保守派の仲間たちは
18:49
べいじんかん
18:50
私たちは、実際には回復力があると考えています。
18:52
に十分な能力を持っていて
18:54
向き合う
18:56
気が休まる
18:57
研究で解決できること
19:00
と批判的思考を通して
19:01
左翼は、このようにすべてのものを低く見て
19:03
私たちが思うに
19:04
彼らは私たちが見るものをコントロールし
19:06
私たちが聞いたことを、彼らができるように
19:08
私たちの行動を管理し、あなたはそれを知っている
19:10
彼らが実現したいワケありトピアのように
19:13
は知的好奇心を刺激しても面白くないし
19:16
識別力と私が思うに、その一つは
19:17
我が国が偉大な理由
19:19
は、同胞を信じているからであり
19:21
解読能力
19:23
わるいもの
19:26
に組み込むことができるものから
19:28
大国の価値観
19:30
地上
19:30
沈黙とキャンセルの文化は
19:34
在米左翼
19:36
保守派は自由の王者
19:38
マントを主張する演説
19:40
お二人ともありがとうございました。
19:43
戻ってくる
19:43
"今日のブレーキング" グラハム上院議員が発表した
19:45
ロシアの調査に関連した記録
19:47
のリリースを期待しています。
19:50
いつでもリック・グリネル
19:51
ジェイソン・シャベッツ 次は俺たちと一緒にいよう
19:53
音楽] [音楽]
19:55
今夜はクリントンが買ったように
19:57
と、汚いロシア人にお金を払って
19:59
誤報
20:00
書類は紛れもなく不信感が強い
20:03
このプログラムのおかげで
20:04
私たちのアンサンブルキャストとほんの少しのメンバー
20:07
議会の本当に
20:08
または皮を剥いでいた多くの人が
20:11
そのタマネギのすべての層
20:12
ではない真実に辿り着き
20:14
とまり
20:15
認知的に常に弱い虚弱者
20:18
奮闘中のジョー・バイデン
20:20
同じディープステートを持ち帰る
20:22
ドーサージュ・サーティラー
20:24
とロシアの真実の人たちを彼の中に
20:26
管理
20:28
バイデンがペンタゴンのトップポストに指名したのは
20:30
という男
20:31
コリン・コールが2017年にツイートした名言
20:34
スティールのトランプのロシアの書類は持ちこたえている
20:37
然るべく
20:39
間違っていて、それがすべてではありません。
20:42
ビクトリア・ヌーランド・ザ
20:43
拡散に協力したとされる
20:46
2016年に国務省にいながら
20:48
が選ばれると予想されるのは
20:50
三つの仕事
20:51
ジョーの国務省の内部では
20:54
ここでさらに元演技を説明するために
20:56
リック国家情報長官
20:57
の著者と一緒にグリネル
20:58
真新しい本は、決して危機を行かせない
21:00
浪費
21:01
災害リベラリズムの真実
21:04
ニュースコントリビューター元共和党員
21:07
ジェーソン・チャフェッツ議員......リック・レット
21:09
そっちから始めよう
21:11
あなたは代理のDniのディレクターとして、あなたは
21:14
あなたは外に出て、文書を公開しました。
21:16
露わになった
21:18
ratcliffeがフォローアップしました。
21:20
大統領は解放を許可しました
21:22
21:22 今、これらの文書のすべてが、もし彼らが知っていれば
21:26
スティールの書類は汚れていた
21:28
と一度も確認していないのに、まだ署名している
21:31
FISAワラントのオフはいくら
21:33
もっと悪いことには、私が持っているすべてのものを
21:35
言い続けて
21:38
ショーン......結論は一つしかない
21:41
を見たときに来るような
21:43
キャリアインテリジェンスの日付
21:45
出頭
21:47
について赤旗を掲げ
21:49
スティールの書類は一つしかない
21:51
締めくくり
21:52
で、その結論は、オバマの
21:54
バイデン


26:30
当時のヴィクトリア・ニューランド
26:32
に昇格することになりました。
26:34
確定したら第三の仕事
26:36
ポンペオ長官は戻って見てみるべき
26:39
にノミネートされたことで
26:41
メールを公開する
26:43
彼女がクリストファーとやっていたことの
26:45
ステイルが知っていたこと
26:47
ヨーロッパのトップ外交官として
26:51
のプロセスを知っているからです。
26:54

26:55
国務省欧州局
26:56
ロンドンの大使館
26:59
クリストファー・スティールとオバマチーム
27:02
すべてが間違っていた 彼らは赤旗を持っていた
27:06
と言って
27:06
クリストファー・スティールを使うべきではない
27:09
なのに
27:10
なぜヴィクトリア・ヌーランドが
27:12
認める
27:14
真相を究明する必要がある
27:15
彼女が昇進する前に
27:17
お二人ともありがとうございます
27:18
フェイクニュース
27:20
CNNのドン・レモン
27:22
トランプを罵倒する
27:24
サポーターズクランのメンバー
27:27
とナチスレオ2.0ジョーコンチャ
27:30
次のフェイクニュースの重さを量る CNNのドン・レモン
27:34
倍返し
27:35
今週の彼のコメントについて
27:37
トランプ大統領の支持者が
27:39
クラン
27:39
とナチスは7500万人全員が
27:43
また、すべてのトランプ支持者のせいにして
27:45
キャピタルでの出来事のために
27:47
なぜ事実は良いことの邪魔をするのか
27:49
塗りつぶす
27:51
仝仝おまえらのことだからな。
27:53
に投票した人がたくさんいる
27:55
トランプ
27:55
然らざる者は然らず
27:57
ではないか
27:58
は自分の意見を言うことを許されている。
28:00
だからといって、彼らが正しいというわけではありませんが
28:01
は、自分たちの意見を認められていて
28:03
昨日の夜に言ったことを信じよう
28:04
ああ、絶対にあなたは私が言っていることをします。
28:06
彼らはこの暴徒を見て、それが
28:07
拙者ではない
28:08
私はあの人たちとは何も変わらない
28:10
したことはありませんが、彼らは
28:11
ぜったいに
28:11
その人たちは、あなたが投票したように
28:14
誰に投票したのか
28:15
クリス・クオモには良いことを言っているだけです。
28:18
ドンレモンは本当にあなたがフラットアウトするつもりです。
28:21
嘘の中傷7500万人のアメリカ人
28:26
信じられんな
28:29
ご存知の通り
28:30
バーニー・サンダースのサポーターが撃たれた時
28:33
アップボール
28:34
フィールド 私は、私はプレイするつもりはないと言った。
28:36
リベラルゲーム
28:38
人々が平和的に
28:40
夏の間ずっと抗議していました。
28:42
九十九パーセントの善人を見極める
28:46
其処
28:46
起こったことに激怒した
28:48
ジョージ・フロイドと
28:49
彼はあなたにそのようなものを知らないようになってきています
28:52
考察
28:53
ざっと見た限りでは
28:55
一般化君のナチス一族
28:58
団員一族のシンパではない真の
29:01
が、もちろんデマを煽った後に
29:03
デマ、ヘイト、ヒステリーを超えたデマ
29:05
この4年間の民主党の
29:07
群衆の中の味方
29:08
以外には何もない
29:10
根拠のないアメリカ人への攻撃
29:11
政治的に彼らと意見が合わない
29:13
の新しい作品を手に入れました。
29:15
foxnews.comの指摘
29:17
いかに民主党がマスコミと一緒に
29:19
ハリウッドのおべんちゃらが
29:21
くりかえし
29:22
共和党からヒトラーとテロリストへ
29:25
何度も
29:26
それはちょうどこの二週間の音
29:28
癒やしのように
29:30
癒やしと団結を訴えています
29:33
統一
29:34
本当にジョー・バイデン......あなたが行くんですか?
29:37
妄言を吐く
29:39
あなたの副大統領 あなたの発言者
29:42
ここではリアクションのある人権派弁護士
29:44
レオ2.0 レオ・テレルとフォックスニュース
29:46
丘の投稿者メディアレポーター
29:48
ジョー・コンチャ
29:49
仝それはそれはそれはそれはそれはそれはそれは
29:53
2年と4年に1度のペースで 今は75だ
29:55
百万人のアメリカ人はナチスと一族
29:57
同調者
29:58
はっきりさせておきたいのですが、誰か知っている人はいませんか?
30:02
知り合いに保守的な人はいない
30:04
然るべき
30:06
もし彼らがそうなら、私は何もしたくない
30:08
with them ピリオド文末
30:10
大統領が何度も言ったように
30:13

30:16
シーン・ハニティー 民主党は、そのようなことをしていた
30:19
人種とヘイトカード
30:21
24 7と私はそれを嫌っているだけ
30:24
4ヶ月前にドナルド・トランプは
30:26
アトランタでクランを糾弾したのは
30:28
テロリストグループ
30:29
問題は民主党が逃げること
30:32
なくてもこれで
30:33
なくても何の疑問も持たずに請求される
30:35
が気持ち悪くてたまらない
30:36
共和党に来たのは
30:39
ナチス族だから
30:40
ドナルド・トランプが大口を開けたからではありません
30:43
テント
30:44
ドナルド・トランプの方がマイノリティの票が多かった
30:47
彼のために
30:48
今年はどの共和党よりも
30:50
五十年に一度の候補者
30:52
なぜかというと、そこには平等があるからです。
30:54
自由
30:55
私はドナルド・トランプに投票したことを誇りに思います。
30:58
嬉しい
30:59
ドナルド・トランプに投票して
31:01
ドナルド・トランプ......何が彼のサイグニを作っているかというと
31:03
民主党が持っているカードは
31:05
人種とヘイトカード
31:07
仝それはそれはそれはそれはそれはそれはそれはそれはそれはそれは
31:08
迂回させるためにシームを使う

31:11
31:11
31:13
なぜなら、彼らにはプログラムがないからです
31:15
とか、彼らには何のポリシーもありません。
31:17
あなたはメディアをよく見ていますね
31:19
と、これはかなり標準的な料金です。
31:22
ロシアを見誤る
31:23
本当のロシアを知らされていない
31:26
番組でやっていたような話
31:28
今は1時間おきに
31:31

31:32
日に日に時間が経つにつれ、私たちは始めている
31:34
見わたす
31:35
新事実
31:38
捜していたことがあった
31:39
に関連して
31:41
1月6日キャピトルにて
31:44
しかし、まだ彼らはすでにスナップを持っていた
31:45
弾劾www
31:49
調査は続いている
31:51
見てみると面白い
31:52
の点で何を裏付けるのか
31:55
実行人数
31:56
この攻撃は、この反吐が出るほどの気持ち悪さ
31:59
凄まじい攻撃
32:00
キャピトルで、私はそれを
32:01
私の前では、それらの調査が行われています
32:03
判断を下す
32:05
仕事はさせておくが、これは
32:07
挑発的
32:08
妄言
32:12
国家警備隊が
32:15
かれらは何度も長に尋ねた。
32:16
警視庁警察
32:18
がイベント前にリクエストした
32:20
の間は毎回拒否されています。
32:22
今ではよくわかっていますが、私たちには
32:25
町の人々のノーフライリスト
32:27
が複数あることがわかっています。
32:28
法執行機関の先制警告
32:30

32:31
なくては何もできないし
32:34
と人々が到着した
32:35
リアルのように早退
32:38
主催者
32:39
にいた人たちは、きっと
32:41
モニュメントが巻き込まれた
32:43
そして、彼らは全員が開催されることになる
32:44
然るべき
32:47

32:49
案の定
32:50
シーン
32:51
数分後、数時間後に
32:53
それは、私はドン・レモンに戻りたいです。
32:55
使ったレトリックから見ても
32:57
を持っています。
32:59
全国放送では
33:01
二役を兼ねる
33:03
それは7500万人を劣化させることです
33:05
トランプ支持者の話をしたこと
33:06
と割り切るために
33:07
を見てみましょう。
33:09
言えばドン・レモンだよ
33:11
大方の人はそれを見捨てる
33:12
くだらないからこそ、くだらないからこそ
33:14
が、多くの人がかかるわけではなく
33:15
それらに扇動されるように
33:18
聞くときの言葉は、すべてのトランプ
33:20
サポーター
33:20
開かれたKKKとナチスをサポートしています。
33:24
トランプを着ていようがいまいが普通の人
33:25
帽子やTシャツを着ているか、それともただの
33:27
トランプ支持者が嫌がらせを受けたり
33:29
襲われた
33:31
そしてこのようなものは、これらの中で停止しなければなりません。
33:34
媒体
33:35
フルストップで次のプレビューです
33:37
の章では、私たちが見ているであろうショーンのことを
33:39

33:39
トランプが大舞台を去るとき、そして誰が
33:42
次のターゲットは
33:43
お二人ともありがとうございます
33:46

33:47
バイデンに不満を持っている彼はいない
33:50
抜本的に十分に左と
33:52
随分と過激になってしまった
訳文 日本語
用語集

17:36
言い換えれば
17:37
言論の自由へのコミットメントは揺るぎない
17:39
ショーンのことは覚えていないわ
17:41
昔からの知り合い
17:43
10年以上も前からtwitterを使うべきだと言っていた
17:45
居る

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。