見出し画像

カレーの写真を撮ってもらったよ

引越しをしました!
ダンボールを触りすぎて手の水分が0になりましたよ!

昨日は友人に完成したカレーの写真を撮ってもらいました!

仕事帰りに直行してくれました

正面からも撮ってみた



すみません、引越し前日で部屋が荒れすぎてて見せられませんでした。
雑なモザイク処理でアルミホイルだけ見えてますね。


素敵な写真撮ってもらったので宣伝などに使わせてもらうぞ!
この友人は料理系YouTuberであり犬猫や景色など綺麗な写真撮る人なのでおもしろいしお腹が空くよ!見てみてね!
暦飯処Twitter
暦飯処YouTube

間借りカレー『月曜日のカレーちゃん』初回営業は無事満席となり予約受付を終了しました!
キャンセルなどでましたらお知らせしますので、カレーちゃんTwitterお店の公式LINEをチェックしてみてくださいね!

荷解きが果てしなくて投げ出しそうですがキッチンがかなり広くなるので快適カレーライフを送れるようになると思います!わーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?