見出し画像

ユニフォームへのサイン おすすめサインペン

早いものでもうすぐプロ野球のキャンプインですね^^
シーズン開幕が待ち遠しいですね^^

今回はユニフォームへサインを頂く際の僕のオススメのサインペンをご紹介します。

ちなみに過去にこちらの↓↓の記事で紹介したペンと同じ物を紹介となりますので、こちらの記事を購入された方は絶対に今回のは購入しないで下さい。
同じ内容になります。

ユニフォームへのサイン。
僕のこだわりポイントは大きく分けて5つ。

  1. 濃さ

  2. 太さ

  3. 掠れない

  4. 線の太さが均一

  5. 選手が書きやすい

どういう事かと言うと簡単に言うならば「サインがはっきりと綺麗に書いてもらえる事」です(笑)

ユニフォームへのサインを貰う際のオススメのサインペンは3種類あります^^ 

黒ペン 2種類と銀ペン1種類の計3種類をオススメしてしています^^
まずはそれぞれのペンで実際に頂いたサインを紹介していきます^^

1本目 銀ペン 実例




黒、青、赤どのユニフォームへのサインもくっきりと書いてもらえる優秀な銀ペンです^^

2本目 黒ペン①実例

線の太さも申し分ない素晴らしい1本です。唯一不満点を挙げるならば、濃さが要所要所で変わってしまう事でしょうかね。

3本目 黒ペン②実例

浅村さん 濃さ、太さ共に最高です!!


菅野さん 同じく濃さ、太さ完璧です^^

2本目と比べて太さは若干細くなりますが、線の太さ、濃さがほぼ一定で個人的には最近はこのペンをメインで貰うようにしています^^

特に浅村さんとの相性は抜群のようです(笑)

それでは答え合わせをしていきますね^^

1本目 銀ペン 答え

僕のオススメはこちらです!

ここから先は

285字 / 9画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?