見出し画像

【後編】浅村さん 自主トレ見学レポ 2024 サイン編

過去2回に渡りお伝えしたきた浅村さんの自主トレ見学レポ。

いよいよ今回が後編です。最終回となる後編はすばり「サイン」について詳しく書いていきます。

いつ・誰がサインをしたのかなど書いていきますね。
前回の中編でお伝えした通り、今回は色々な事を考量して300円とかなりの高額です…。

盗撮されなければまた違ったのですが…。

おそらくこの値段では誰も購読しないでしょう、、。
しかし来年以降行かれようと本気で考えている方など、もし購入して頂けた場合、その方の参考になるのはもちろんのこと、買って損したと思われないように今回はいつも以上に気合を入れて書きます。

この値段で購読されるという事は本当の純粋なファンの方だと信じていますから><

その分、経験した事やサインを貰えた経緯など事細かに書きます。

自分のモラルの無さとマナーの悪さも赤裸々に書きます(;^_^A

それでは早速書いていきます^^
まずはおさらいです。
確認できた参加メンバーは以下の通りです。

参加メンバー

  • 阿部寿樹選手(東北楽天ゴールデンイーグルス)

  • 大河原翔選手(東北楽天ゴールデンイーグルス)

  • 外崎修太選手(埼玉西武ライオンズ)

  • 古市選手(埼玉西武ライオンズ)

  • 細川成也選手(中日ドラゴンズ)

  • 石垣雅海選手(中日ドラゴンズ)

なお僕が見学した1/19。阿部寿樹選手と石垣雅海選手はこの日が最終日だったようです。練習終了後、浅村さん達全員と握手をして最後記念撮影をしていました。

1/20は休養日。翌1/21はやはり阿部寿樹選手と石垣雅海選手の姿はありませんでした。



開催場所 見学エリア

まずは浅村さん達の開催場所です。

ここから先は

11,488字 / 22画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?