【出演者変更のお知らせ】明後日の方向:行き先を探すための公演#3

明後日の方向:行き先を探すための公演#3 
『赤目』『長い墓標の列』二作品上演
の出演者変更のおしらせです。

『赤目』に出演を予定されておりました大川翔子さんが、ご都合で降板されることになりました。大川翔子さんからのメッセージを預かっておりますので、共有いたします。

また、『赤目』にお二人、新たな出演者が加わりました。
寺村恵理加さん
直江里美さん

演劇づくりには色々な出来事が起こります。それらの出来事には嬉しいことも悲しいこともありますが、どちらであっても、芯を通しながら柔らかさを忘れない対応をしていきます。
これからも関わる一人ひとりが、尊重され自分の意見を共有できる場を維持できるよう努めてまいります。
そういった過程を経た結果として、作品が豊かになり、観客の方々と共有する演劇の時間がより良いものにできると信じています。

大川翔子さんと明後日の方向:行き先を探すための公演#3 、どちらも引き続き応援をお願いします。

合同会社Level19 代表社員 黒澤世莉

大川翔子さんからのメッセージ

暑い日が続いておりますね。
この文章が公式に発表される頃には、もう少し涼しくなっているのでしょうか?
私はこの暑さにやられたのか、自分のまわりの環境の変化に疲れてしまったのか、心が疲れてしまったようです。現状、前向きに楽しく演劇の創作に向き合うことが難しくなってしまいました。
少し休めば、本番までにしれっと回復する可能性もあると思いますが、現時点で私が舞台に立つ自分を全く想像出来ない以上、創作に参加するのは不誠実だと思い、降板を決めました。
私の健康を第一に考えて、降板という選択を受け入れてくださった黒澤世莉さん、明後日の方向の皆様に心から感謝しております。
これまでの文章を読んで私のことが心配になってしまった方がいるやもしれませんが、大丈夫、身体は元気です。お出かけもするので、私のことを見かけたらそっと見守っていただけたら幸いです。
また元気に演劇ができる日を楽しみに、全力で休みます。何かと生きづらい日々が続きますが、皆様も無理せず、美味しいもの食べて、ゆっくり寝てくださいね。
それではまた。
大川翔子

出演者

『赤目』
蔭山ひさ枝(from静岡)/上条拳斗(from福岡)/國松卓/高田遼太郎/寺村恵理加/富田文子(from福岡)/直江里美/野村亮太

『長い墓標の列』
小川結子/加古みなみ/蔭山ひさ枝(from静岡)/上条拳斗(from福岡)/小松有彩/富田文子(from福岡)/野崎詩乃/ばばゆりな/ヒザイミズキ/ホリユウキ/三浦葵 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?