見出し画像

全ては完璧

夜中に

大雨と雷と…少し怖いなぁ〜と

感じながら、うとうととしてた中

夢を見てました。

それは、二十歳の頃に

とっても

とっても

叶えたい❣️夢がありました

そして、それが、叶った❣️という

夢を見てました。

目が覚めて、少しその余韻に浸りながら

でも、あの頃の私のあの夢は

叶わない方が良かったな…と

夢の中で、叶わなかった

あの夢が叶って

それだけで、もう、充分…と

思えました

だから、やっぱり

全ては、宇宙〜の采配によって

完璧に流れてるんだなぁ〜と

そんな風に思うと

なんだか、ホッと安心した朝でした



雨上がり

何時もより涼しいなぁ〜と思ってたけど

日が昇るにつれ

天然のサウナのようです( ´艸`)

今朝のキラキラ



あさつゆ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?