プレッシャー

生活をしていると、さまざまなプレッシャーをかけられることがあると思います。
仕事だったり、習い事だったり、勉強だったり。
私はプレッシャーが嫌いで、心に負担がかかるのが嫌で、苦痛から逃げてしまうことが多いです。
嫌な記憶もすぐに消してしまいます。
そのせいか、記憶力が乏しく楽しい思い出もあまり残っていません。
いつか、自分が苦痛というか努力を怠らず、何事にも熱中できるようになりたいです。


なんか、いつもの投稿よりも内容が真面目?になってしまいました。
これもnoteが毎日投稿していることを褒めてくれるプレッシャーですかね。
基本三日坊主なのですが、毎日投稿できるよう頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?