44

流石にそろそろツッコミを入れないと私が死んでしまうけどヨネしないとヨネヨネ話が良眠ってしまうからどうしようかな。宮崎駿見てこようかな。
すごくなんだか自信がないけど、私もちょいと生きた証を刻んでしまいたくなったんだ。

今日は水曜日。今日の夜は、


秋葉原だ。


秋葉原の特大の映画館で、

君たち恥ぢウイキル。

横浜でいいか。


えと、やっぱ来週に持ち越そうかな。ちょっとイライラしちゃいけない。
なんかムカムカするからどうしよう…
やっぱりジブリは見てはいけないらしい!

ps.名前合戦は、私が私で最高!と思いました。つい全力出しちゃったゆ
後は必死に過去の産物を読み漁って、色々取り戻すことにする。
なんで私は人の顔見るのが怖いんだろう
嘘ですヨネ見てきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?